★【韓国】賛成派も反対派も狂ってるのは同じに見えるのは 私だけでしょうか。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※韓国の保守派の皆さん

「金正恩、地獄に落ちろ!」と叫びながら、金正恩氏の写真と北朝鮮の国旗に火をつけています。

「トランプ大統領に爆弾を北朝鮮に落としてほしい」と話す大韓愛国同志会のナム・インス会長。「トランプ!トランプ!トランプ!」と連呼が。

#平昌五輪 の開会式が始まった今でも、デモが続いています。

「政治的で醜いオリンピック反対」などと書かれたバナーが。 h

デモの始まりの様子。国歌を歌っています。

太鼓や笛なども。デモの参加者が増えてきています。

賛成派も反対派も狂ってるのは同じに見えるのは私だけでしょうか。

日本は韓国が内戦になろうが、北朝鮮主導で統一しようが二度とかかわりを持ってはいけません。

彼らは日本人の敵なんだという事を

ハッキリと認識すべきです。

下矢印下矢印下矢印

韓国人の一般的な若者の考え方 

ムン・ジェインが大統領に選ばれて、間違いなく本来の素晴らしい韓国となることができるだろうと多くの韓国人が妄想をはいておりました。

「朝鮮戦争では韓国は被害者」 

「北朝鮮の核問題に対し、自分たちは当事者ではない」

「北朝鮮と通じ合える政権ができれば、統一への道筋が出来。人口7000万の大国となる」

「統一後は、強大な力を持った韓国に対して日米もものが言えなくなる」

「だから北朝鮮危機に対して直接関与する必要はない」 

「北朝鮮とも対話の回路が通じて、すべて話し合いで解決できる」

「日米が騒いでいるだけで、実際には大したことのない話」

「悪いのは日米と、国内の保守派勢力」

「キャンドル革命は素晴らしい」

「歴代最高の指導者は金大中とノ・ムヒョン」 

「高齢者は保守的で、日本の教育に影響を受けてきたからダメ」

「見たか日本人、これが民主主義だ!」

幸せそうな未来で何よりですわ。夢から覚めないことをお祈りしています。クリック過去ブログ

この先、何が起ころうとも朝鮮人に手を差し伸べてはいけません。

内戦でも朝鮮戦争でも好きにやらせればいいのです。

今まで何度も手を差し伸べてきた日本人に対して

韓国人が何を言ってきたのかよく思い出してください。

下矢印下矢印下矢印

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!


忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!!

忘れたとはいわさんぞ!

こんな国とは断交しか日本の選択肢はありません。

反日在日も帰ればいいのです。

一日も早い断交を望みます。

おわり

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

おまけ①

江川達也

韓国と北朝鮮は早く統一するといいね。

統一して、やんわりとした国になって欲しい。
日本にお金を要求しない国になって欲しい。
済州島は別の国がいいと思う。..

済州島はシンガポールみたいになればいい。
半島より済州島が繁栄し
済州島から避難してきた在日韓国の方は済州島でいい暮らしをして欲しい。
竹島からは韓国軍は撤退して…。

韓国の人は信用できないなー。

そんなに日本好きなら、親日派をリーダーに選んで、竹島から去って、日本への金の請求をやめたらいいのに。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=835444723325154&id=100005789020536

おまけ②

僕(日本)はもう追いかけはしない。

君(半島)の走る影のあと

人(山葡萄)は誰も走り(火病)続ける

ゴールはまだ見えない

今日(慰安婦像)の次に何がある

明日(徴用工像)の先に何がある

遙か彼方の光(統一)に向けて

僕(日本)は今も走り(離れ)続ける

きゅうじのブログ(はてな版)クリックみてね。

★愛国倶楽部(`・ω・´)ゞクリックみてね。