★北朝鮮の35団体・個人の資産凍結② | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

政府は7日午前、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への独自制裁として、北朝鮮の35団体・個人を新たに資産凍結の対象とする追加措置を閣議了解した。

制裁対象を拡大することで資金源を断ち、核・ミサイル開発につながる研究開発や資材流入を防ぐ狙いがある。

新たに制裁対象となるのは、北朝鮮の9団体26個人。菅義偉官房長官は7日の記者会見で「中国、ロシア、アラブ首長国連邦(UAE)、リビアに住所を有する北朝鮮の団体・個人が含まれている」と説明した。これにより、資産凍結の対象は84団体、108個人に拡大した。

菅長官は会見で、北朝鮮が核実験や日本上空を通過する弾道ミサイル発射を強行していることや拉致問題が停滞していることなどを挙げた上で、「日米が結束する中で北朝鮮への圧力強化を一層進めるという観点から追加した」と理由を説明。「北朝鮮が具体的な行動を取ることを強く求めたい」と述べた。

http://www.nippon.com/ja/genre/politics/l10592/

>北朝鮮の9団体と26個人。

マスコミは報道しませんが、名称等のリストは、「官報」に掲載されています。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://kanpou.npb.go.jp/20171108/20171108g00242/20171108g002420000f.html左矢印クリック

朝鮮総連などの本丸に手を付けない事への意見は多いでしょう。

ですが、安倍政権は出来る事を確実に行い、実施していく政権だと思っています。外堀を埋めてから本丸に攻め込むと思います。

今、本丸を攻め込むと間違いなく国内が内乱になります。

日本人の財産と安全が脅かされます。

彼らの支配下にある朝鮮帰化系議員が国会を更に空転化させます。

それこそ北朝鮮の思うつぼです。

攻め込むときはネズミ一匹逃さない状況で動くと思います。信じて待ちましょう。

※過去関連ブログ

★日本の刑法で一番重い罪を知っていますか? 

こいつも規制が確実に進んでいますよ。

下矢印下矢印下矢印