トランプ大統領は日帰りにするべきですね。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

青瓦台敷地内北朝鮮のビラ複数見つかる

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

韓国大統領府(青瓦台)の敷地内で16日、北朝鮮のビラ数枚が見つかり、警護部署が回収して飛来した経路などを調査していることが分かった。

ビラが見つかったのは記者会見場と記者室のある青瓦台春秋館の近く。

ビラは名刺サイズ

「北朝鮮が怖くて息もできない米国に安全保障を頼み込む政府、実に哀れだ」

「金正恩(キム・ジョンウン)最高領導者様、米国の老いぼれた狂人を必ず火で沈めると断固たる声明」

「北の恐ろしい核の拳、トランプがこれ以上たわごとを言えないよう必ずや懲罰する」

などと書かれていた。

※全文はこちら↓

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/16/2017101602687.html

>ビラは名刺サイズ

そんなのポケットから落としただけじゃん。

※画像はイメージです。

普通は監視カメラがあるからそんなのすぐに犯人特定できるだろ。

数枚じゃ裏書程度だろうが・・・

けれど・・・いい機会だから

トランプ大統領は日帰りにするべきですね。下矢印

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

トランプ大統領アジア歴訪日程

日本   
11月5日~7日(2泊)
韓国  
11月7日~8日(1泊)左矢印あからさまWWW
支那   
11月8日~10日(2泊)
ベトナム 
11月10日~12日(2泊)
フィリピン
11月12日~14日(2泊) 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

在韓米軍基地に行くだけじゃないの?

有事の打ち合わせで・・・

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

兵士家族ら、23日から退避訓練「定期的に実施」と強調-在韓米軍

【10月16日 時事通信社】在韓米軍は16日、朝鮮半島有事など定した米兵家族らの退避訓練を23~27日に実施すると発表した。

(中略)

訓練は有事や自然災害を想定し、米兵家族ら非戦闘員を退避させる内容。パスポートの点検や連絡先の更新のほか、米軍輸送機による在日米軍基地への移送も行われるとみられる。

ブルックス司令官は訓練について「わが軍は全分野で準備しなければならない」と述べ、あくまで万一の事態に備えたものだと強調。在韓米大使館も報道発表で「米政府は韓国で危機管理に関連する訓練を数十年にわたって行ってきた」と指摘し、韓国在住の米兵家族が自主的に参加すると説明した。

※全文はこちら↓

http://www.afpbb.com/articles/-/3146937?cx_module=latest_top

日本の衆院選挙が終わった次の日から避難訓練なんですね。

本当に避難訓練なのかな?

はてな版も見てね

http://kiyuuji.hatenablog.com/