★嘘つき VS 嘘つき | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

男なら闘う時が来る♪

賠償を勝ち取るために いのちを賭けて♪

男なら 訴訟の時が来る♪

取れるところから 搾り取るのさ

元徴用工ら韓国政府に賠償請求、無償提供金をめぐり (産経新聞)

【ソウル=名村隆寛】日本の朝鮮半島統治下での徴用工や遺族らが、1965年の日韓請求権協定で日本から韓国政府に支払われた3億ドルの無償提供資金が、徴用工ら個人に配られなかったのは不当として、韓国政府を相手取り損害賠償を求める訴訟を起こした。

全文はこちら↓

http://www.sankei.com/world/news/170814/wor1708140026-n1.html]

 

ようやく日韓請求権協定の存在を認識した模様。

嘘つき VS 嘘つき

のゴングが鳴り響きました。


思う存分殴り合ってください。

ビシッとね♡

被害者ビジネスに乗り遅れるな!!

燃えろ!燃えろ!

日本は関係ないから・・・

きゅうじのブログはてな版もみてねラブラブ

http://kiyuuji.hatenablog.com/