枝野幸男さんとうとうツイッターはじめました♪ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

代表選に間に合うように

先月から取り掛かって

文に納得いくまで何度もやり直して

本日8月9日●●の枝野幸男も

とうとうツイッターはじめました♪

モリカケをしてる間、北がミサイル発射したけど

今更ツイッターはじめました♪

※冷やし中華が美味しい季節になりましたねラブラブ

※似てなくてすみませぬ。

https://twitter.com/edanoyukio0531/status/895099441115312129

結果下矢印

https://twitter.com/edanoyukio0531/status/895099441115312129

民間人の本音を受け取るいい機会になると思います。

代表選挙頑張ってくださいね♡

おわり

きゅうじのブログはてな版もみてね

http://kiyuuji.hatenablog.com/