詩織さんを援護していた方々はいまどこにおられるんですか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

ベストセラーの新書「日本会議の研究」で大宅壮一メモリアル日本ノンフィクション大賞の読者賞を受賞した著述家、菅野完(たもつ)氏(42)から性的暴行を受けたとして、女性が220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は8日、110万円の支払いを命じた。

※似てねぇ・・・すまん。

判決によると、菅野氏は新聞に意見広告を出す運動を通じて平成24年7月に女性と初対面。作業のため訪れた女性宅で、女性の意に反して性行為を求め、ベッドに押し倒した。

菅野氏は訴訟で「女性の体には触れたが、性的暴行と評価されるようなものではない」と反論。

「女性の主導により週刊誌で報じられ、社会的制裁を受けている」として慰謝料の減額を求めていた。

天川博義裁判官は「女性の陳述書に不自然な点はなく、菅野氏側は何ら反証をしていない」と指摘。減額の主張も「証拠がない」と退けた。

http://www.sankei.com/life/news/170808/lif1708080031-n1.html

ベストセラー<`Д´;>?????

>ベストセラーの新書「日本会議の研究」

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

「日本会議の研究」販売差し止め 東京地裁が仮処分決定

関述之裁判長は決定で、記述が「男性の社会的評価を低下させる」と判断。自殺者が出たという部分については、菅野氏の説明以外に客観的な資料がなく、男性に取材していないことを菅野氏が認めたことなどから、

「真実でない可能性がある」とした。

全文はこちら↓

http://www.sankei.com/affairs/news/170106/afr1701060025-n1.html

おまエラの出番じゃないのか?

<`∀´∩>キコエナイニダ 

∩Д´ >ナニモミエナイニダ

∩#`Д´>シャベラナイニダ

∩<`∀´ 三 `∀´;>∩

デバンデスヨ!

なお、被害者は他にもいる模様
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

おわり

きゅうじのブログはてな版もみてね

http://kiyuuji.hatenablog.com/