【蓮舫代表辞意】役立たずのスパイが消される前に、逮捕してあげて!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

蓮舫氏、代表辞任の理由に「二重国籍」問題は含まれず 「遠心力を働かせてしまった…求心力を高める執行部を」

民進党の蓮舫代表は27日午後の記者会見で、代表辞任のた理由について「二重国籍」問題は含まれないとの認識を示した。「全く別次元の問題だ」と述べた。
http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270032-n1.html

役立たずのスパイが消される前に、逮捕してあげて!!

【ライブ配信】民進党の蓮舫氏が代表辞任の意向 15時から会見

https://www.youtube.com/watch?v=gF3kyy9V7wc

いまさら説明する必要はないけど、下記の動画たちが全てです。

下矢印下矢印下矢印下矢印

蓮舫代表が辞任した真の理由と黒幕が判明→日本経済に衝撃の変化!民進党と政界を牛耳る諸悪の根源を高山正之が大暴露!

https://www.youtube.com/watch?v=gF3kyy9V7wc

 

蓮舫の夫、二重国籍で背乗り疑惑が海外メディアから暴露される→母親も帰化・中国人?父親の年齢がどう考えてもおかしい件

https://youtu.be/2zjFST0Epq8


蓮舫の自爆発言で子供が中国籍だと指摘される!どう考えても日本人じゃない模様www
https://youtu.be/J7D4kAwuf1U

蓮舫、まさかの韓国籍を持つ華僑系中国人で4重国籍の衝撃の事実がパスポートから発覚!母親は在日?なんと中国人と朝鮮人のハーフだった!?
https://youtu.be/2KbjsBeXMJY

蓮舫の戸籍公開に有田芳生としばき隊(帰化人)がブチギレた理由がヤバイ!二重国籍より酷い現状とは?
https://youtu.be/GJ0h0lL-a84

蓮舫、過去の事業仕分けで九州豪雨災害の被害を拡大させた可能性が指摘される…
https://youtu.be/aFEE5LHx8cA

青山繁晴、蓮舫が安倍総理を貶めるブーメラン発言をフルボッコ論破!

https://youtu.be/hwdYXBu2L-M

★聞きながら振り返ってね。

蓮舫メモリアル

http://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12296351670.html?frm_id=v.mypage-commented-article--comment--blog--2--2013kanyon17#cbox 毘沙門天の隠れ家♪ 画像元

 

 
引用元:

はてな版も見てねラブラブ

きゅうじのブログ はてな版はこちら

下矢印

http://kiyuuji.hatenablog.com/