終了後、スタッフと一緒に美味しく頂きました。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「糞便(うん◎)」のテーマの作品、ギムジョンヨウン美術館」創作支援展」に披露

暗い展示場の床に置かれた束を詳しく見た観客たちは、さまざまな動物たちの「糞便(くそ)」の塊であるという事実に驚いたウサギの目を開かされるほどだ。

▲ゴサンヒョン、「FECES'。ギムジョンヨウン美術館展示の様子

ゴサンヒョン作家はFeces」、韓国語で「糞便」つまり、「くそ」というタイトルの展示を介して様々な人々の理由の結果を、展示された。◯◯◯を通じて、人間のさまざまなプロパティを比喩的に表現する。

http://www.econotalking.kr/news/articleView.html?idxno=150898

◎韓国人らしさが作品に溢れています。

日本人の私には全く意味が分からないのですが、きっと皆が同じこと思うでしょう.

終了後、スタッフと一緒に美味しくいただきました。💛

昔を思い出しているのでしょうね。
※赤丸部分は有名なクソの花です

こと、うん◎にかけては韓国にかなう国など存在しないわwww

このおかしな美術感覚は異臭を放ったソウル靴モニュメントの時と同じ感覚なんだろうな。

やはり、世界一清潔民族(日本)の我々とは共通の価値観など全く感じられません。

おわり

おまけ

韓国のスターバックスのメニューを見るとなせか汚らしく感じてしまうのは私だけだろうか?

韓国以外の国のメニューを見ても汚らしくは感じないのだが・・・

※韓国のスタバ

https://www.istarbucks.co.kr/menu/food_list.do

※日本のスタバ

http://www.starbucks.co.jp/food/

 

※韓国のかき氷ソルビン

※韓国発チキン専門店

マジェマジェといいキムチわるいだけだわ・・・

はてな版もみてねラブラブ

http://kiyuuji.hatenablog.com/