北陸中日新聞←法案通過後の監視対象とします。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

北陸中日新聞 社運を賭けた北のプロパガンダ記事を掲載

※法案通過後の監視対象とします。

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/popressCHUNICHI/status/873822648345690112?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51475609.html

気が〇ってるとしか思えない。記事を書いたプロパガンダ記者の名前は督(とく)あかり

名前からして出自を疑わざる得ない。

https://twitter.com/0V5f1dTlqhFoe2f/status/873844395199545344

 

北陸と言えば、北朝鮮の拉致被害者が多い地域でもある。

地方紙とはいえ、被害者家族の心情を考えれば、こんなクソ記事を掲載するのは明らかにおかしい。

 

共産党の機関紙の「赤旗」でもここまでは書かない。 東京新聞や中日新聞は一線を越えたといっていいだろう

※日本人はこっちだ!!

I 💛 NO!! KOREA !!

※過去関連ブログ

 

おわり

はてな版も見てね。