若者の支持率 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

自民党が最近おかしい。

産経新聞社は毎月、フジニュースネットワーク(FNN)と合同で世論調査を実施しているが、このところ自民党支持層が若返っているのでは!?と感じる。

 

自民党といえば「高齢」「地方」のはず。支持者を集めた会合などを取材すると“加齢臭”が渦巻いていたのに…。

自民党の「1強多弱」と呼ばれる状況は、どうやら若者の支持拡大が背景にありそうだ。

 

逆に、支持層の高齢化が進んでいるのが民進党だ。今年12月の調査で、民進党支持層の60歳以上の占める割合は、62・0%に達した。

共産党の60・5%も上回っている。

旧民主党政権時代は50%前後で自民党と大差なかったが、徐々に増加。右肩上がりを続け、最近は60%前後で推移している。

http://www.sankei.com/premium/news/161228/prm1612280017-n3.html

 

サイテーモーニングと揶揄されるTBSの左翼番組を見た。

やっと世論答えが見えてきて泣き言を漏らしている模様。

 

サンデーモーニング 2017年6月11日(日) 170611

1:23~

いかがですか?

詐欺師はウソをつくとき、必ず本題に入る前に前フリ(補足)をします。

相手を自分の思う方向に誘導する為です。

まさに詐欺師の王道をいっていますよね。

下矢印下矢印

☆彡サブタイトルは「風をよむ」

全然、世の中の風が読めていない模様。

下矢印下矢印

☆彡まずは仕込みからスタート

下矢印下矢印下矢印

※支持する人の意見は全くなしwww

彼らの中では存在しない模様。

☆彡専門家のご意見

下矢印下矢印

☆彡支持率をどうにもごまかせない模様

下矢印下矢印

☆彡若者の意見

下矢印下矢印

☆彡こういう意見を紛れ込ませるのも忘れない。

下矢印下矢印

☆彡この言葉につなげるための布石だった模様。

ね♡必ず前フリいれるでしょwww

下矢印下矢印

ほかに適当な人がいない。

☆彡そして解説へ

下矢印下矢印

※思っていません。共謀罪を邪魔してるだけと思っています。

※問題は邪魔をしている野党だけ。

※そもそも安倍首相に非がない。

結論を仕方なく選んでいるにしたかった模様

 

@take_off_dress

岸井成格「なぜ安倍内閣の支持率が高いか不思議!」 もはや自分が偏った思考をしてることすら理解出来ない岸井。

https://twitter.com/take_off_dress/status/873714838211395584

@take_off_dress

大宅映子「世論調査で【まだマシ】とか【他に代わりがいない】を選ぶ人は逃げ口上!政策を見た上で代わりがないと言ってるのか!」 口だけで何も出来なかったら意味がないんです。 それは民主党政権で国民が学んだ事です。

https://twitter.com/take_off_dress/status/873712195132993536

@take_off_dress

関口宏「若い人か…安定を望まずに変化を求めろ!」

大宅映子「若い人は自分の利益ばかり!」

姜尚中「若者は想像力が働かない!瞬間風速しかみてない!」

大崎麻子「若い人は広い視野で政治を見ろ!」

若者の安倍内閣支持率が高いことに文句をいう

まさに老害…

https://twitter.com/take_off_dress/status/873709494219399168

変化を求めた結果が悪夢の民主党政権だよ。

共謀罪賛成に憲法改正賛成!!
若者は、既に変化を求めています。www

 

ハッキリ言うが、若者は情報弱者ではない。

一般国民に何の関係もない共謀罪反対を老害がいくら誘導しても無駄だろう。

日本を取り巻く安全保障が何よりも優先と考えるのは日本人なら当たり前だ。

 

ましてマスコミに朝鮮人が紛れ込んでいることはもうばれている。

 

おまエラの世論は左側(祖国)からの風しか来ないんだろうな。

信じるわけないだろう。

おわり

はてな版も見てね。