★安倍首相→「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

安倍首相「朝日新聞は言論テロ」という投稿に、安倍首相が「いいね!」と同意。

これ

下矢印

https://twitter.com/tebasakitoriri/status/865222872318586882

 

須賀原洋行 @tebasakitoriri:朝日新聞の姿勢は気味が悪いの一言に尽きる。
安倍政権にダメージを与えるためには、何の犯罪性もないことを様々な手段を駆使して
「世の中が許せないこと」に仕立て上げる。
結果的に、獣医師が増えることで既得権益が減ることを嫌う日本獣医師会とも共闘してしまう。
本来は朝日の批判対象だろうに。午前3:382017年5月19日

今井一隆 @imai_kazutaka:

 

安倍首相が「いいね!」したのは、5月19日に劇作家・今井一隆氏がFacebookで投稿した文章。

今井氏は、加計学園の獣医学部新設に絡んだ「総理のご意向」文書問題で

「文書に書かれていることは事実だ」

 

と報じた朝日新聞の記事を見て

朝日新聞の姿勢は気味が悪いの一言に尽きる」

言論テロといっていいんじゃないか。およそ「報道」ではないし、ってる。」

とTwitterへの投稿したのだ。

 

この報道を受けて

ネット上では反日勢力による批判記事が相次いでいる。

それ見たことかと「言論封殺だ」「共謀罪はこう使われる」

などと世論を誘導しようと躍起になっている。

 

前回のブログでも書いたが、加計学園の「総理のご意向」というところがそもそも大きな間違いなのだ。

加計学園の予定地が内閣主導の特区である以上、ある程度総理の意向があるのは当然であり、

「国益のために推し進める号令」

をかけることに道義的責任など何もないわけです。

さらにこの問題をテロ等準備罪に結び付けるなど話になりません。

 

気味が悪いと思ってるのは首相だけではありません。

 

加計学園の問題ですが一体何が問題なのでしょうか?

http://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12276721198.html左矢印過去ブログ参照

 ←反日勢力カーが応援に

いいね!

すら打てない世の中にしたいですか?

そもそも朝日新聞の報道に

事実はあるのですか?

 おわり

きゅうじのブログ(はてな版)

最新記事 

好評だったので第三弾 ww

公安は自分からテロを計画する集会をいちいち探しにくほど暇だと思いますか?  

きゅうじのブログ(はてな版)

http://kiyuuji.hatenablog.com/