★なんでも日本が悪いニダ←韓国政府の言うことを真に受けた ソウル市民はどうなりましたか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

なんでも日本が悪いニダ

下矢印下矢印

韓国、日本の有事対応に不快感 「危機あおる」と大統領選各陣営
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017041801001568.html?ref=rank

過去ブログ参照

下矢印下矢印

ENJOY KOREAクリック

朝鮮半島が有事寸前だと一発で理解できるコピペ クリック
戦争への備え?韓国で金の延べ棒の販売数激増―中国メディア

http://www.recordchina.co.jp/b175471-s0-c20.html

難民になる気バリバリじゃねえか!!!

19 : フライングニールキック(和歌山県)@\(^o^)/ [JP]:2017/04/18(火) 23:51:39.10 

そら韓国人でも自国政府より日本政府を信じるだろ 朝鮮戦争の時政府の言うことを真に受けた ソウル市民はどうなったか

35 : ミドルキック(神奈川県)@\(^o^)/ [US]:2017/04/19(水) 00:58:35.83

>>19 李承晩大統領は口で 「100万ソウル市民と首都を死守する」 と言って先に逃げ 漢江の橋を爆破して 多くのソウル市民が逃げ遅れ 北朝鮮軍に粛清された

過去ブログ参照

下矢印下矢印

忘れてはいけない!韓国が日本の対馬、九州へ侵攻しようとしたことが朝鮮戦争の始まり。クリック

※参考:米軍にも上空からバッチリ撮られてる

43 : ニールキック(大阪府)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/19(水) 01:20:03.63

>>35 その大統領が今でも英雄として 称えられている理由が、 生涯をかけて “反日” を貫いた事らしいな 反日が他の全ての愚行を無かった事に出来るのが韓国

まぁ反日の起源は李承晩という説もあるので、 ある意味当然の結果だが

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492526020/ 引用

 

犯人は間違いなくあいつらwww

下矢印下矢印

<佐渡・相川郷土博物館>金塊5キロ盗まれた…実はレプリカ

毎日新聞 4/18(火) 19:36配信

◇展示説明文にレプリカの記載なく、犯人は本物と思い込む

新潟県佐渡市は18日、相川郷土博物館(相川坂下町)で展示していた金塊のレプリカ5キログラムが盗まれたと発表した。

盗まれたのは「佐渡金山の金・銀」としてガラス製のショーケース内で展示していた金塊のレプリカ5枚(1枚当たり1キロ)。

17日午前0時35分ごろ、博物館併設の倉庫出入り口に設置していた警報器が作動し、約30分後に警備員が駆け付けたが、出入り口の扉ガラスは割られ、金塊がなくなっていたという。防犯カメラは設置されていなかった。

市によるとレプリカは一般的な金属に金メッキを施したもの。展示の説明文に金塊がレプリカだとの記載はなく、犯人は本物の金塊だと思い込み盗んだとみられる。本物の金塊は別の場所に保管されており、無事だった。

貴金属大手、田中貴金属工業の18日時点の金小売り価格は1グラム当たり税込み4902円。本物の5キロなら2451万円となる。

市は既に県警佐渡西署に被害届を提出。市の担当者は「レプリカといえどもガラスが割られて盗まれたことは事実」と怒りをあらわにしている。【後藤結有】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000067-mai-soci

 

そのレプリカつかって韓国人が韓国人を再び騙すのだろうな。

慰安婦問題とある意味同じだな。

 

外務省はさっさと韓国人の日本への渡航制限をしろ!