★安倍政権潰しの工作が見えないところで「籠池」利用して行われている。朝鮮半島の緊張が続く中で。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

さくらの花びらさんより転載
「共謀罪」14日に趣旨説明
自民党の竹下亘、民進党の山井和則両国対委員長は13日、不正常となった国会運営を巡り国会内で断続的に協議した。「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に関し、予定通り14日に衆院法務委員会で趣旨説明を行う日程を確認。
 
12日の衆院厚生労働委員会で採決が強行された介護保険関連法改正案は、来週以降の衆院本会議採決で合意した。国会は正常化する方向だ。
 
13日の衆院本会議は開催が見送られた。予定されていた民法改正案の採決は14日の本会議に先送りした。衆院厚労委では追加的に質疑を実施することで合意した。(2017.4.13 共同通信)
-----------------------
 
412日の衆議院厚生労働委員会では「介護保険関連改正案」の質疑に限定する条件で安倍総理が出席したが、民進党は何度注意しても「森友問題」を取り上げるので、与党は審議を打ち切って採決した。
 
すると民進党は「強行採決だ」と言って13日の衆議院本会議が見送られた。
 
しかし与党が陳謝したため、民進党は審議拒否を1日で撤回して、14日から「テロ等準備罪」に応じるという。
 
このちぐはぐさが民進党だ。ひょっとしたら、また「森友問題」をやるかもしれない。
 
民進党が狙っているのはもちろん安倍政権潰しである。そのために昭恵夫人の証人喚問をやりたい。
 
同じように安倍政権潰しの反日左翼工作が気づかれないように籠池氏に執拗に行われている。彼らの目的は昭恵夫人の証人喚問である。これらは連動しているといえる。
 

現在、籠池宅に“手紙”が数多く来ている。その中身は大体次のような感じである。

 
「籠池さんの証人喚問は大変立派でよかった。日本を憂う気持ちがよく伝わってきました。翻って、安倍総理は父親は大変立派であったが、現在の安倍総理はまだまだ未熟者で、このまま総理大臣を続けても日本はよくなりません。また嘘をついて籠池さんを犠牲にしようとしています。特に昭恵夫人の寄付の件は国民にはっきりさせるためにも証人喚問が必要です。籠池さんにはどんどん発信して下さい。日本を正していくためにもどうかお願いします」・・・
 
実際の文章は言葉巧みに、もっともらしく書いてある。
 
しかし、これはどう見ても安倍政権潰しに利用しようとする挑発的な手紙である。どういう勢力が出しているかは明らかだろう。
 
ここには籠池氏の教育方針や教育勅語に賛同しているのはあまりない。
 
こういう挑発的な手紙をどんどん出して次なる“籠池砲”を出させようとしているのだ。国民が知らないところで、こういう執拗な安倍潰しを目論む反日左翼勢力である。
 
問題は、菅野や赤澤などに洗脳されている籠池氏はこの手紙が本当に”激励”だと信じてしまうことだ。
 
そのことは指摘されて気づくようなものだ。
 
今、マスコミにも出ずに大人しくしているのに、行動せよという手紙攻撃を仕掛けてくる。これが、国民の見えないところで反日左翼がやっていることである。
 
安倍政権潰しは、朝鮮半島の緊迫に合わせた工作ともいえる・・・。
 
籠池氏の資産の救済、出来るだけの減刑を野党側と約束してたんだな。
下矢印下矢印
安倍首相の元番記者でフリージャーナリストの山口敬之氏(50)と共産党の宮本岳志衆院議員(59)が、24日に放送されたフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜・後1時45分)に出演し、「森友学園問題」で激論を繰り広げた。

山口氏が宮本氏に「ぜひ聞きたいことがある」と話を振ったのが、3月16日に野党4党の4議員と学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏(64)が、籠池氏の自宅で会ったことについてだった。共産党からは小池晃参院議員(56)が参加していた。

山口氏は「それまで(共産党)は(森友学園が運営する幼稚園で)教育勅語教えるのはおかしいとおっしゃっていたのに、それがクリアされずに、籠池さんと組んだのはなぜですか?」と追及。宮本氏は「組んでいないですよ」と反論した。

すると山口氏は「籠池さんは3月21日の大阪府の監査を回避したいと当時言っていた。(野党議員と会っていた)80分間にどういう会話をしたか公表してください。疑惑があると思う。検査回避に加担したんじゃないか。違うんだったら公表してください。それが共産党のやり方じゃないですか。なんでこういう時だけ公表できないんですか?」とまくし立てた。

隣に座る宮本氏は「外に出さないという前提で話をした。意気投合なんかしていないですよ。話を聞かせていただくと籠池氏の自宅に行っているだけ」と、お互いヒートアップ。あまりの激論ぶりにMCの安藤優子キャスター(58)も口を挟めない状況だった。

下矢印下矢印

【放送事故】元TBS山口記者vs共産党・宮本議員が野党4党と籠池密談のヤバ過ぎる疑惑を突かれガチ喧嘩!  

動画はこちら下矢印

http://www.dailymotion.com/video/x5g4w8c_%E6%94%BE%E9%80%81%E4%BA%8B%E6%95%85-%E5%85%83tbs%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E8%A8%98%E8%80%85vs%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A-%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%8C%E9%87%8E%E5%85%9A4%E5%85%9A%E3%81%A8%E7%B1%A0%E6%B1%A0%E5%AF%86%E8%AB%87%E3%81%AE%E3%83%A4%E3%83%90%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%82%8B%E7%96%91%E6%83%91%E3%82%92%E7%AA%81%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%82%AC%E3%83%81%E5%96%A7%E5%98%A9_news

上記動画の関連はこちら下矢印

「森友学園」騒動【報道されなかった証言】 幻のインタビュー【小川榮太郎】

 菅野完氏とは・・・こちら下矢印

ウソがばれたから逃亡します。←偽証罪で訴えられるべきだね。クリック

左翼の虚偽工作下矢印

土地の疑惑や工作活動はこちら下矢印
左翼活動動画下矢印
(動画)男「何言うとんねん、ほなお前朝鮮学校やってみいや」みずポ「・・・」
森友学園問題を45秒で封殺動画下矢印
(動画)三浦瑠麗、民進党・福山哲郎を森友学園問題で正論フルボッコ論破するwww
おまけ