★”立川市立小学校の集団中毒 原因は焼き海苔”←たぶん●●産 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

まずはこのブログから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170228-00000044-jnn-soci 動画

給食には安い○○産を使用したのではないのか?それとも騙されたのか?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/mablackstonema?ref_src=twsrc%5Etfw

韓国の海苔は、本当に危険だ!

この手の予想で今まで外れた事は無い。

 

ノロウィルスの流行→韓国からの輸入は全面禁止にすべき。クリック

 

韓国の食品は「食べるな!危険!」と当ブログで、何度も注意喚起してきた。

最近では、外食産業のすかいらーくグループで韓国産の牡蠣を日本産と偽っていたことが記憶に新しい。

 

韓国産の牡蠣「食べるな!危険!糞まみれ!」すかいらーくグループが産地偽装クリック

 

やはり、まだまだ我々の知らないところで流通しているのだ。食品の表示を信じられなければ何を信じればいいのだろうか。

 

欧米諸国は、韓国からの韓国産キムチ、生、冷凍、缶詰、加工された海産物等、ほとんど輸入禁止だ。

あの不衛生な代名詞ともいえる中国ですら、海産物や、韓国海苔、韓国牛乳の輸入を全面禁止にしている。

韓国海苔は、最近まで養殖場に人糞を巻いていたのだから大腸菌が検出されてもおかしくはない。

日本のスーパーで100円などで販売されているが、購入にはある程度の覚悟が必要だ。

 

韓国の下水汚泥の7割が海洋投棄されているのだから、韓国近海の魚が汚染されていて当然といえる。

とにかく韓国食品は世界中で輸入禁止が多い。

理由は、寄生虫の発生や大腸菌など不衛生だからだ。

世界で韓国産食品が輸入禁止の中、日本だけが逆行。民主党政権時代に韓国産が日本に無検査で輸入された。

その結果↓

日本でノロウィルスが大流行

グラフを見れば理由はわかるだろう。

※厚労省は当時、韓国産キムチに注意喚起を促している。

思えば宮崎の口蹄疫も同時期だった。

 

今また、ノロウィルスの感染が拡大している。鳥インフルエンザもだ。

怪しい海産物や輸入食品には手を付けないほうがいいだろう。

外食も信じられなくなってしまった。

 

韓国人の感覚は、人糞を栄養ぐらいに思っている。

人糞を発酵させて肥料に使うわけではなく、最近まで畑にそのままブチ撒いていたのだから

我々とは共有の価値観などまったくない。

なんせ、こういう国なのだから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

あなたは韓国に行き「韓国料理」を食べれますか?

これはテロだと思ってもよい。

大体、日本産の海苔で食中毒など聞いたことがない。

韓国産の食品は世界と歩調を合わせ全面輸入禁止にせよ!

新聞各社は産地を公開すべきだ!