★またやらせの街頭インタビュー | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

を信じちゃいけないよ♪

また朝鮮マスコミのやらせ発覚

これ↓

※上段 TBSニュース23 下段 テレビ朝日 報道ステーション

どこのスナック勤めだよっつぅううの!!

TBSとテレ朝といえば過去にも↓

完全なるプロ市民です。

あれ?

必ずこいつ出てくるね。

福島みずほ。

保育園落ちたの私だ。の人も・・・↓

やらせばかり・・・

街頭インタービューされて報道される女性に日本人がいるのですか?

 

押尾学のファン→ファン歴が長いと言っているが、本当は韓流好きだったことが判明。

やらせとしか思えない。

朝鮮日報を普通の主婦は読まない。こんなのばかり。