★もう今回のオリンピックは名誉も伝統もクソもないな | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

(漫画)東京オリンピックの衣装が明らかにおかしい件を漫画にしてみた(マンガで分かる)

もう今回のオリンピックは名誉も伝統もクソもないな

そして、小池都知事が静養中、と… 批判の声は聞き入れない姿勢ですかね🤔

こりゃ野村萬斎と椎名林檎が排除された開会式の演出も確実に変なのが出てくるぞ

こんな衣装が通るなんて、どこまで韓国は入り込んでいるんだろう? 

日本の歴史ある文化が、こんな衣装に決められて憤りを感じる。

キ〇チ悪いと書いたら、速攻で消された。 日本の文化破壊の次は、言論弾圧か。

この衣装で喜ぶ日本人かいるとは思えない。 キャンセル出来ない時期に発表 いつの間にか日本ではなくなってしまった。

この衣装について、オリンピック委員会等に意見したけど、もう決定事項だから覆らない。本当に誰がどうやって決定したのか知りたい。日本人として、こんなデザインは本当に恥ずかしい。

なぜ、このような作品が登用されたのかオリンピック委員会は選考者を明らかにすべきです。

森さんが委員長だったらこのようなデザインは絶対に認めなかったでしょうから残念でなりません。

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版