★これが事実なら、実質行く意思が無いと言っているのと同義ですね。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

外務省幹部

外務省幹部は30日、元徴用工訴訟で差し押さえられた日本企業の資産に関し、現金化しないとの韓国政府の確約がなければ、菅義偉首相は、韓国が開催を目指す日中韓首脳会談に出席しないとの認識を記者団に示した。

これが事実なら、実質行く意思が無いと言っているのと同義ですね。

期日を設けて返答がなければ制裁を実施するべきです甘い顔をしてはいけない。

徴用工、竹島問題、慰安婦問題、天皇陛下侮辱発言、レーダー照射、数々の日本に対する侮辱行為、これらに対する謝罪を土下座でする迄首脳会談はする必要なし。
先日のベルリンの慰安婦銅像も日韓合意に明確に違反している。
そうした国際ルールを守らない限り韓国との協調はないことを明確に伝えるべきだ。

韓国が飲めない条件を叩きつけるとはwww

約束守らない奴とは会っても意味がないし、これで訪韓は無くなりました。

はてな版

アメブロ版

ライブドア版