★この手のビジネス保守はもう相手にしないでほしいです。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

ヒトとしてのが小さいことに・・・

お気づきになりましたか。

私がデマッター? 

私が小野寺先生に初めて進言したツイートで、何故、ここまで言われなければならないのでしょうか? 

久しぶりですね、ここまで侮辱され怒りに震えるのは...

旭美さん、彼はそういう人ですよ。私はもっとひどい侮辱を受けました。

少しでも自分に意見する者は許せないようです。

どんどん保守を見下し、罵倒し侮辱し切り捨て、どうやって北海道を守るつもりなのでしょうね。

私はもっと酷く侮辱され、共産党とまで言われました。

理由は、彼の死者への暴言とも取れる言い草と、死者にたいする敬意すらない事を批判した為です。

約1年前にアフガンで銃撃され亡くなった中村哲医師の事です。中村氏は確かに左翼でしたが、活動は尊敬出来る立派な方でした。

 

この手のビジネス保守はもう相手にしないでほしいです。

小野寺まさる 「日本第一党は暴力集団のエセ保守だ! 桜井誠党首がtiktok 是非ご覧下さいと 流石にこれはマズイだろと 実際には中国はけしらかんとか色々非難しながら 中国共産党と一緒に非常に危険なアプリ 情報も抜かれ 私『保守として悲しいお知らせでは?』と」

りんご @axrxx_baseball

小野寺まさる氏にはがっかり

TikTokが危険というのは分かりますが、LINEだって韓国だし、FacebookやTwitterだって中国系で危ないのでは…? 

ヘイトスピーチ法が桜井誠さんのせいと言うなら、アイヌ新法は小野寺まさる氏のせい! 

どうしても日本第一党のイメージを下げたいんですね

太田誠 @ootamakoto1

沖縄の反基地活動家が、平和の為なら暴力も違法行為も、他人に迷惑をかけることも、米兵に死ねという事も 反基地無罪で許される 

その逆在日特権やch〇na半島の批判をすれば愛国無罪で許される、

結果国連に利用され、ヘイトスピーチ法ができ、言論が阻害されてるこれを懸念しただけで敵なのでしょうか?

こいつはまるでわかっていない。

枚方砲兵工廠 @motokazuchan1

今、小野寺まさる氏が桜井誠会長に対し、又しても喧嘩を吹っ掛けているが、先に喧嘩仕掛けたのは小野寺氏で、それは2014年10月20日に桜井会長と橋下市長との公開討論会直前に遡ります。

枚方砲兵工廠 @motokazuchan1

この後、小野寺氏は返信に対する返信という形で、桜井誠会長に対する批判を続けて行きます。

当時、小野寺氏がどのように桜井誠会長を批判していたかを見て下さい。

更に延々と続く桜井誠会長への批判

↓をご覧下さい。

何故か、一連のtogetterは桜井誠会長とは無関係のツイートで終わっています。

それから2年後に東京都知事選挙に桜井誠氏が出馬したことで、小野寺氏は桜井誠氏と支持者への批判を再開しました。

当時のツイから小野寺氏が桜井誠氏と支持者をバカにし切っていたことが判りますが、

これが現在の小野寺氏の行動伏線になって行きます。

「自分は偉い。他人は馬鹿だ」と思い込んでいる小野寺氏だけに、そのプライドが傷付けられた時の怨念は凄まじく、その怨念を晴らそうとしているのが、

現在の桜井誠党首に対する挑戦なのです。

現実に桜井誠候補が落選したこともあって、小野寺氏は言いたい放題でした。

小野寺氏の桜井誠氏と支持者に対する批判は桜井氏の許にも届き、桜井氏による反論が為されましたが、この時、小野寺氏は反論を歯牙にもかけませんでした。 

それが、今になって何故この反論を問題視するようになったかを説明致します。

前回の都知事選では、お高く止まって桜井候補を侮辱しまくっていたのに、今回は必死ですね。 

日本第一党富山県本部の引用ツイ以来、拙垢のRTが増えていて、中には批判してくる人もいるが、比範囲に対する返信はコレ

この言葉そのままお返ししたいです。

下矢印下矢印下矢印

日本チャチャチャ @ddvVVzFJQAQ91YD

まぁ小野寺氏の桜井嫌いは在特会時代からのようですし喧嘩売って来たのも小野寺氏。「じゃあ...行くよ」と北海道の方が行ったら居なくなる等。在日犯罪や北朝鮮の公式声明を連ねて国民の命が脅かされ続けているとTwitterでやり取りしたことがありますが聞く耳なしなのも事実。 それは視野が狭いとの事

小野寺氏については多くの方が「北海道」のアイヌ問題や「中共の侵食」について警鐘を鳴らしていた方だと認識されていると思います。

でも「皇室」についての知識は???

がついたりもします。

さも知識人であるかの如く、語るのは不快でしかありません。

北海道についての活動はある程度は評価しますが、結局のところ結果はどうだったでしょうか。

アイヌ新法は制定され、北海道の中共の侵食は止められていません。

政治活動は結果です。

少なくとも桜井氏は不正に取得した中国の生活保護を止めたり、朝鮮学校の不法占拠していた公園を開放したり行動に対して結果を出しているのです。

Twitterで「在日の方には」という文面がありましたが、この言い回しひとつで小野寺氏という人物を信用できなくなりました。

立花氏が「NHKをぶっ壊す」で一時的に支持を受けたように自分の出来ることだけやっていればいいのです。申し訳ないですが警鐘を鳴らしていただけで結果が伴っていません。

みっともない嫉妬心でしょうか。

日本第一党の政策がまともなので文句をつけられず、過去の発言や暴力集団のイメージを植え付けたいのでしょうか。

保守の分断はいい結果を生み出しません。

ビジネス保守は桜井氏に絡むのはやめてほしいと思います。

また保守派はこのような輩は事実確認だけしたら相手にしない事です。

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版