★バイデン就任式リハ延期 三日天下か? | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

トランプ大統領「私は我々の行動の後ろ盾となり、それにより我が国を取り戻すことが出来る」。

米下院、トランプ氏を弾劾訴追 2度目は史上初

【AFP=時事】(更新)米下院は13日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領を弾劾訴追する決議案を可決した。トランプ氏はこれにより、退任7日前にして、史上初めて2度にわたり弾劾訴追された米大統領となった。

決議案は?

トランプ氏が議事堂占拠事件の直前、支持者をあおる演説を繰り返していたことを受け、「暴力を扇動した」として、大統領の罷免を求めていた。

次期大統領の就任式 ガガさんが国歌独唱

バイデン次期大統領の就任式の実行委員会は14日、レディー・ガガさんが国歌を歌い、音楽パフォーマンスをジェニファー・ロペスさんが担当すると発表しました。 

一方、議会下院は13日、トランプ大統領が議事堂占拠事件の直前に行った演説が、

「暴動を扇動した」などとする弾劾訴追決議案を共和党議員も含めた賛成多数で可決しました。 

米首都厳戒 州兵2万人超投入 議事堂に鉄柵

ペンス副大統領と連邦捜査局(FBI)など治安当局や軍の高官は14日、対策会合を開き、式典当日に約2万1000人規模の州兵部隊を展開させ、厳戒態勢を敷くことを確認した。

ペンス氏は会合で「バイデン氏とハリス上院議員が安全に正副大統領に就任できるよう、就任式を執り行う」と表明した。  

FBIのレイ長官は会合で、トランプ氏の支持勢力による

6日の連邦議会議事堂への襲撃・占拠を実行した容疑者100人以上を逮捕し、200人以上を特定して行方を追っていることを明らかにした。

レイ氏はまた、就任式に合わせて首都や全米の州議会議事堂の周辺で予定されている抗議デモについて、「暴力の発生を懸念している」と述べ、議事堂襲撃のような暴力行為を引き起こす恐れがある人物を監視下に置いていると語った。  

FBIのレイ長官は会合で、トランプ氏の支持勢力による6日の連邦議会議事堂への襲撃・占拠を実行した容疑者100人以上を逮捕し、200人以上を特定して行方を追っていることを明らかにした。

トランプ氏の支持勢力による????

下矢印

 
米議事堂乱入を煽ったのはBLMのメンバーと判明か

米国東部時間1月14日、ブラック・ライブズ・マター(BLM)のアクティビストとされるジョン・アール・サリバン氏が、議事堂乱入事件で告訴された。

関係者の話では、首謀者の一人という容疑もあるらしい。彼は、2020年5月にミネアポリスで起きたフロイド事件後に「黒人の暴動」という活動組織を作り、そこのリーダーも務めているとのことだ。  

顔写真を見ると、サリバン容疑者は拙稿が取り上げた、我那覇真子氏がANTIFA(反ファシスト)ではないかと指摘していた男性だ。

実際にはANTIFAではなくBLMで、その点については誤りだった。

しかし、何より過激な行動を取るという意味においては、一般の米国民からすればどちらも似たような存在である。何より、トランプ支持者とは異なる左派が暴動を煽ったという点は看過できない。

議事堂事件CNNジーナリストも過激活動家に同行「あなたは正しかった!やったわ」歓喜 

弾劾を叫ぶ側が犯人でした。

バイデン就任式リハ延期

下矢印下矢印下矢印

バイデンの就任式は中止。トランプは在任。ABC、NBC、CBS、FOX、CNN、MSNBCはライセンス消失か

トランプ大統領によると、ジョー・バイデンの就任はキャンセルされ、トランプ大統領は引き続き在任し、中国共産党のABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCの

プロパガンダメディアは間もなく放送を停止する。

「私は1807年 の反乱法(セクション10米国コード13 251-255)を発動して、民主党と共和党の議員、CCPエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIAなどが解体するために行った反逆に対処しました」

トランプ大統領は1月14日木曜日に宣言した。「これらの実体は国家の安全に直接の脅威をもたらします。すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままです」。

トランプ大統領は、先週の土曜日に彼に対する別の暗殺未遂の後、反乱法を発動した。

1月9日朝。彼のIntelによると、中国共産党のエージェント、FBI、司法省、CIA、その他のディープステートは、メインストリームメディアの助けを借りて、米国とその憲法を解体することを長い間計画してきました。

もちろん、これらの不法行為のいずれも、腐敗したメインストリームメディアによって報告されていません。

トランプは、MSMが「世論をディープステートアジェンダに向けることを唯一の目的としたCIAと中国共産党のエージェントに組み込まれている」という証拠を持っていました。

トランプ大統領の4年間の在任中、彼と同盟と呼ばれるものはこの陰謀団と戦ってきました

イタリア、バチカン、英国モナーキー、英国M16、中国共産党からの13人の悪魔主義血統の家族で構成される悪魔崇拝部隊CIA、FBI、司法省、アンティファ、ブラック・ライヴズ・マター、および特定の共和党と民主党の立法者。彼の人生のもう一つの試みは最後の藁でした。

その土以来。1月9日、米国は、トランプ大統領が最高司令官、フリン将軍が軍を担当するという戒厳令下に置かれました。

そのため、トランプは、他の権力の中でもとりわけ、軍事逮捕と裁判所を許可する複数の大統領命令に署名しました。

すぐに行動を 起こされるのは、全国の連邦裁判所に提出された政治的および世界的なエリートに対する222,286件をはるかに超える封印された起訴でした。

https://beforeitsnews.com/v3/r2/url=https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/sealed-indictments-as-of-december-31.html#more

反乱法が施行されている法律により、トランプはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限に大統領のままでした。

彼はすぐにメインストリームメディアを削除するでしょう。

「私は、ABC、NBC、CBS、Fox News、CNN、MSNBCのプロパガンダメディアを放送から外すための大統領命令を起草しています。また、FCCと協力してライセンスを取得しています。これらのメディア組織はすべて、中国共産党のエージェントと、左翼とディープステートをサポートする特定の議題に向けて世論を洗脳し、催眠術をかけ、世論を導くことを唯一の目的とする組み込みCIAエージェントを採用しているという証拠があります。これらの組織は国家安全保障に対する脅威であり、事実上、彼らが報告するものは実際のニュースではありません」。

カバールを倒すのは簡単なことではありません。

軍事および特殊部隊の部隊は、米国全土の400以上の都市に配備されています。

陸軍長官ライアン・マッカーシーによると、現在、DCには15,000人以上の軍隊がいた。

特殊部隊の部隊は、密かにアンティファとブラック・ライヴズ・マターに潜入し、黙って密かに逮捕しました。

その同じ土。1月9日 POTUSと国防総省は、1月20日の大統領就任式を延期しました。

Intelの情報筋によると、ジョー・バイデンが発足しなかった場合、腐敗したFBIの計画があり、ワシントンDCと1月16日土曜日から水曜日までの50の州議会議事堂でアンティファとBLMの暴力を上演するのに役立ちます。

1月20日トランプが「すべての国内の敵が逮捕されるまで」在職することを要求した反乱法のため、バイデンはとにかく発足することができなかった。

腐敗したマスメディアは、中国共産党が支払ったと信じている左翼の議題以外は何も報告することを拒否しました。

したがって、大統領はまもなく緊急放送システム(EBS)をアクティブにすることを発表しました。これは、Ten Days of Darkness、またはメディアの停止と呼ばれる期間中に予想されていました。

EBSを使用すると、誰もが自分の電話、テレビ、ラジオ、インターネットでアラートを受け取り、一度に数時間他のブロードキャストを上書きします。

放送は、カバルとアライアンスの間で世界中で起こっている沈黙の戦争を説明するでしょう。

今週、トランプのインテルプロバイダーであるロバートデイビッドスティールとフアンオサビンは次のように説明しました。

「これは4月1日まで解決されない可能性があります。米国大統領の放送を拒否するフォックスを含む誰もが、FCCライセンスの喪失と、おそらく軍事的乗っ取りなどの刑事懲罰的措置に直面しています」。

水曜日。1月13日 、トランプ大統領がアメリカ国民への緊急メッセージで平和を呼びかけた。

Intelの情報筋は、暴動がワシントンDCと全国で計画されていると報告していました。

彼は州議会議事堂での暴動と、最近のソーシャルメディアによる言論の自由への攻撃を非難し、その後、軍隊を活性化して不安を鎮めました。

https://beforeitsnews.com/v3/r2/url=https://trendingpolitics.com/breaking-president-trump-releases-urgent-video-message-to-the-american-people/

言論の自由を検閲するためのソーシャルメディアプラットフォームの最近の違反が懸念された。

ドナルドトランプジュニアが救助に。

トランプジュニアは、フリーダムソーシャルネットワークと呼ばれる新しいソーシャルメディアプラットフォームが間もなく登場すると発表しました。

さらに重要なことに、トランプ大統領は正式にCabal's USA Inc.を閉鎖し、2020年7月4日に復元された共和国を再開しました。

https://beforeitsnews.com/v3/r2/url=https://web.archive.org/web/20110720183531/http:/reality-bytes.hubpages.com/hub/The-Corporation-Of-The-United-States-Of-America

共産党/カバールによる人民の抑圧の世界を解放することは、すべて同盟の計画の一部でした。「世界を救う計画」

https://beforeitsnews.com/v3/r2/?url=https://rumble.com/vagd07-q-the-plan-to-save-the-world-remastered.html


その計画の一環として、トランプ大統領の宇宙軍は、同盟特殊部隊が逮捕したため、

複数の国で世界的な停電に関与してきました。

一晩から太陽へ。1月10日。2020年の選挙でドミニオン投票機がトランプの投票をバイデンに不法に変更したCIA事務所の本拠地であるドイツのフランクフルトを含む複数の逮捕が行われました。 

先週末、 フランスとロシアの同盟軍の指導者の特殊部隊は、イタリア、パキスタン、ベルリン、パリのディープステートを連れ出しました。

週の初めまでに、彼らはイランに移り、世界的および地域的なテロを標的にするために停電を引き起こしました。 

火曜日。1月12日 、ホワイトハウスは国立人工知能イニシアチブオフィスを立ち上げました。

この公式に活性化された宇宙軍とその量子コンピューターは、私たちと世界をゴールドスタンダードに置き、2021年3月の最初の復元共和国選挙に透明で瞬時の量子投票システムを提供し、さらに最高機密のグローバル放送衛星のプラットフォームを提供しました

トランプ大統領の世界的な住所のすべてのテレビ画面を上書きできるプログラム。

この週末から 1月20日までの間に、食料と供給の不足、通信、メディア、ソーシャルメディアのオンオフの停止、さらにATMとクレジットカードの取引の中断が発生する可能性があります。準備するようにアドバイスされました。

アライアンスは 社長トランプ、ロシア大統領で構成されていたプーチン、中国の習近平、イラク首相ムスタファ・アル・Kadhimi、インド首相ナレンドラ・モディ、白い帽子 国防総省では、国防長官のクリス・ミラー、国防次官が率いますインテルエズラコーエンワトニックとマイケルTフリン将軍、Q(国防総省のマーク・ミリー大将、ジョン・ハイテン副長官、ジェームズ・マコンビル将軍、マイケル・ギルデイ提督、CQブラウン将軍、ポール・ナカソネ将軍、ジェイ・レイモンド将軍など、トランプ大統領に助言する約800人の特別作戦で構成されています。 )、QAnons(JF Kennedy Jr.が率いるボランティア愛国者)、国家安全保障局、およびSOFユニット内の世界中のさまざまな軍隊。

これには、任意の国で逮捕を許可された国際部隊、Interpol、米国海兵隊、国家警備隊、特別作戦ユニット。

上記の報道が事実かどうかわかりませんが、トランプ大統領に流れが変わっているのだけは確かです。