★せっちゃんのごちそう | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

せっちゃんのごちそう

お母さんの笑顔がごちそうだった 在日コリアン三世の少女・せっちゃん。すさまじい貧乏と差別、両親の不仲のまっただなかで、せっちゃんはひたむきに生きる。いつの日か家族みんなで、温かい食卓を囲みたいと夢見ながら。

著者初の自伝となる温もりに満ちたエッセイ。

辛淑玉  著 NHK出版

日の丸子&君が代子。分身垢 @hinomaruko2

MBS毎日放送制作5月9日放送。辛淑玉のドキュメント「情熱大陸」さながら辛淑玉が素晴らしい人間と全面擁護の超偏向番組

去年11月2年間のドイツ生活を終え日本に戻った。バッシングされてドイツに逃亡したのに又、日本に戻る不思議。

節子という名は通名だろ。

差別、誹謗中傷する日本人が悪者だそうです

ドキュメントJ - みなさん,こんにちは! BS-TBS『ドキュメントJ』です。 ... | Facebook

韓国に対する日本政府の措置を「支持する」80%を超えた事を覚えていますか。

日本人の約1億人が支持しているのです。

それが、韓国人に対する日本の世論です。

辛淑玉なる人物も韓国籍を持つ韓国人です。
当然、日本では選挙権はありません。

でも祖国には選挙権があります。

無ければ北朝鮮の国籍です。

辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」 Low

いつ在日がハーフになったんだ?

塩川正十郎(塩爺)が辛淑玉を斬る!!

塩じぃ「これ基地外の顔ですわw」

在日朝鮮人「日本人は外国に侵略されても抵抗せずに殺されろ」

mine @mine41831311
ι(`ロ´)ノ

こんな寄生虫が日本国内に巨万といる事にゾッとするな

20160909 「ないちゃー大作戦!全員集合!」

辛淑玉「あそこは朝鮮人が仕切ってるとかってね書いてありますよ。そりゃそうだわって」。

奇声をあげてデモ活動抗議、最後は「何してもいいんです!」と言い放つテロ扇動家、これが朝鮮人反日活動の実態。

動画書き起こし

辛淑玉「よくネトウヨなんかが朝鮮人達がよく現場に行ってるとかね、あそこは朝鮮人が仕切ってるとかってね書いてありますよ。

そりゃそうだわって。私もそう、今回捕まったキガンもそう、それから(山城)博治さんのそばに居るあの在日の人もそう。行ってますよ。

どこまでやってもいつまでやっても憲法番外地で、そして何をやっても日本人にすら成れない。
皆さん声を出して言いましょう。

セクハラ~セクハラ~セクハラ~とか、あと出来れば消化器なんか持っていきましょうね。何かあったら殺される~殺される~とか言ってですねwww
何でもいいんです。非暴力というのは無抵抗ではないんです。

知恵を使って戦うという事です。
それで高江は今度から
向こうはヘリコプターで物資を運ぶって言ってる訳ですよ。ヘリコプター使ってやってくる。じゃあ次に何するのかって、みんなで風船飛ばそうとかね色々考えられるじゃないですか?」

(略)

グライダー飛ばしたり 何してもいいんです。

↑完全にテロリストです。

★辛淑玉率いる「の(す)りこ(か)えねっと 」講演会←頭がおかしいと思うのは私だけだろうか?左矢印参照

刑法 第61条
人を教唆して犯罪を実行させた者には、正犯の刑を科する。教唆者を教唆した者についても、前項と同様とする。
これに当たるんじゃないか?
あたまがどうかしている。

下矢印下矢印下矢印

辛淑玉さんがリツイート 

日本国は神の国 @R34333219450815

こいつは完全に…

GOLD LION @8fJqDvzKYkJ8dVX
#憲法改正を望みます

a8n @ayapaooon

なかまたち

海乱鬼 @nipponkairagi

辛淑玉「レイシストの街にしたくない一心でのりこえねっとを立ち上げた。宇都宮さんに一緒にやってくれないかと声を掛けたら二つ返事でOKしてくれた。一票にならない人間の為に声を上げてくれる人がいたでしょうか。」 

選挙権のない在日に選挙活動の応援をさせる宇都宮健児が都知事になるとヤバいな。

海乱鬼 @nipponkairagi

憲法改正反対、日の丸・君が代反対、天皇制反対、少年法賛成、親韓親中。

悪夢の様な役満左翼。それが東京都知事選候補の宇都宮健児です。

※宇都宮健児さん 裏社会と付き合いがある中華系帰化人、李小牧の選挙応援。

Unknown K))) @UnknownK6
まとめ(特亜論破.comさん提供)

★悪意に満ちた偏向記事に騙されてはいけない。左矢印参照

差別、誹謗中傷する日本人が悪者だそうです。