★【アベノマスクチャレンジ】かわいい女子の小顔判定ツールになりましたw | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

アベノマスクの配布により、傾向として、

左翼は顔がデカイ、

保守は顔が小さい、

という事が分かりました。

小顔判定マスクになってます。

 

左翼は声もでかいですよね。

面の皮も厚い。

態度はさらにデカイ

態度と顔の大きさも比例しているようです

察し…

日頃から「デカい顔」してるからですねぇ(;´д`)トホホ…

厚くなった面の皮の分ですかね

面の皮が厚いからねぇ 

┐(-。ー;)┌ 厚顔無恥w

頭でっかち…まさにその通り(笑)

PCR検査よりも精度高い。

左は二流以下や売れなくなった輩 保守は美人や金持ち、売れっ子が多い気もしますね

目の錯覚みたい。 同じマスクなのに、大きく見えたり小さく見えたり。

保守は美人が多い、左派は.........「美人アベノマスク」

小さい!と批判する気まんまんだった女性は、批判できなくなり、悔しがっていそうw

クニノマスク

左翼は朝鮮人ですからエラが張ってるんでしょうね。

私は、愛国心が強過ぎて、マスクで顔が隠れちゃうかも(笑)

顔がデカイ保守には補償を

厚顔無恥の言葉通り、左翼思想に侵されると顔の厚みが増してくるのでしょう。