お盆休み | 話し方教室きいちご 海野くじら

話し方教室きいちご 海野くじら

話し方講師・海野くじらのブログ 話し方講座・朗読・司会・ナレーションをしています。明るい声でいい人生を創りましょう。

おはようございます🌞話し方教室きいちごのくじら先生です。

 

お盆休みに突入ですねチュー 

 

子供と過ごす時間の長い夏休み。

くじら先生も子供たちにへばりつかれて何もできません笑い泣き(笑)

 

我が家も今年は時期を少しずらしてさっと帰省します。

ご先祖様に子供たちの元気な(うるさいとも言う大泣き魂デレデレ星)様子を

見せてあげたいウインク飛び出すハート

 

おねがいスター

懐かしい写真が出てきました。宮古島の宮古テレビで働いていた時のくじら先生。

島の重要無形文化財・島尻のパーントゥに体当たり取材して泥だらけ。

島尻のパーントゥの様子はこちらのブログを参照してください。

小さく写っている黄色いツナギ服がくじら先生です。ぽってりフラワーゲラゲラ音譜

 

 

 

 

懐かしいラブラブ

 バラエティー番組の取材中&後の写真爆笑

 

過去(青春時代ハイビスカス)を思い出すのは自分のやる気を高めるために言いそうですニコニコクローバー


北海道から【水曜どうでしょう】が来てくれた話↓

 https://ameblo.jp/kujirasensei2022/entry-12739255321.html


 

あの頃の自分に負けないようにがんばるぞって気持ちになるよね。

 

ニュース読んでた頃ラブキリリっ!



私があちこち色々な土地で働いていた時もご先祖様は見守っていてくれたんですね。爆笑爆  笑照れ

感謝感謝ですラブラブ