ソメヤユキです
 
出生ホロスコープによると
この夏はかなり大きな
切り替えのタイミングで
 
物心ついて以来の謎が
ほどけ始めたりしていて
 
その関係でなんとなく
過去記事を読み返したり
 
どこか夢うつつのような
そんな日々を過ごしています
 

 

今夏3度目の関西行きは飛行機で

 

夏場というのは、どこか童心に戻るではないですが

幼少時期の記憶、さらには自己が産まれる前の感覚という事を深めた方がいい季節なのです。

 

野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ

 
 

2014年の過去記事

 

 

2010年に思い描いたことを

2014年に読んだ自分が

 

あのころ【在りたい自分】だった自分に
いま、ちゃんと、なってる

 

そう書いているのだけど

 

2024年のいま読んでみても

ほんとうに

さらに、そのまんまで!

 

 

2014年の自撮り。若いなー!

image

アクセスバーズに出会う半年くらい前

 

 

これに倣って

今後の展望 というか

この先の伸びしろを感じるところ

書き残してみまーす

 

 

2024 summer

感情やエナジーの揺らぎを

回避することなく

受け取り、味わい、ひたること

 

これからを生きる

こどもたちを邪魔することなく

サポートできる大人を増やすこと

 

こどもたちが

希望をもてるような

おとなとして存在すること

 

2024年 友人撮影。うれしそー!

 

 

そのためにも

「いまここにアるキセキ」について

 

もっと、語っていきたいし

分かち合いたいと思っていて

 

アクセスツールを介した出会いで

それが叶ったらうれしいなあニコニコ

 

 

 

Station MOANA

 
 

 

ラブレター ご予約・お問合せ

(メールフォームがひらきます)

 

うずまき Eメールはこちら

entunagi@@@gmail.com

(コピペするときは@をひとつにしてください)

 

友だち追加

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/