ソメヤユキです
 
GWも最終日!
 
前半は天気に恵まれ
衣替え&洗濯まつり
スキーウェアはオキシ漬け
 
1年以上放置した
本棚の中身も片付いて
 
バイク乗り時代の写真発掘

 

 
後半は地元で
バイトしてましたおにぎり
 
時間も体力も
売るほどある気づき

 

立ち仕事だから
6時間以上とか
連日だとなかなか
キツイのだけれど
 
家で呑んだくれてるよりは
健康的でいいかなっチュー
 
労働のあとは
ひときわ美味しいし!生ビール
 
健康ってうれしい乙女のトキメキ
 
ありがたい乙女のトキメキ
 
 

育ちすぎ猫草

 

 

 
 
派遣社員だった30代には

顔色が悪くて

しょっちゅう遅刻欠勤する

虚弱な人だと思われてたんですけど

 

子どもの頃から

体力はある方だったので

 

虚弱だった頃が

『本来の自分』から

外れていたのだろうな

 

 

失敗を避けて

正解を探して
損しないように

要領よくスマートに・・・

 

なんでもかんでも

考えすぎる生き方から


寄り道バンザイ!

七転び八起きへ

 

切り替えてきたおかげで

元気な今があります。

 

 

 

 

元々の気 =『元気』だとすると

 

元気でいるには

気の浪費をしないこと

 

つまり

自分に負荷をかけない

 

 

アクセスバーズのテキストにも

書いてあるんですが

 

思考・感覚・感情から機能すると

ものすごく、負荷がかかります。

 

 それをしなくなった今だから

 身をもって言える!!

 

 

よーく考える癖を

自力で意識的に変えるのは

なかなか困難でしたので

 

思考の癖から抜けやすくなる

アクセスバーズをオススメしてます。

 

手軽で便利なツールです。

試してみてねーウインクキラキラ

 
 
image
 
 
10年目に入ったアクセスバーズ
 

不思議で

面白くて

とっても実用的!!

 

誰でも使える。

4歳でもできる。

そして可能性は無限大♾

 

飽きっぽい性分なのに

まだまだ探求は続きそう。

 

いっしょに探求する仲間

いつでも募集中飛び出すハート

 

 

ゆめみる宝石【5/18札幌】おかね時間ヨロコビのミニクラス

アクセスバーズ知らない人も受講OK

エッセンスをつかむのにぴったりな

実践的ミニクラスです

 

 

 
ちなみに去年のGWは
毎日遠足なファンFUNデーション
2年連続でアクセスクラス受講で
それもたのしかったーー気づき
 
次は何かなっっおねがい
 

 

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/