ソメヤユキです。
 
3分、お時間ありますか?
 
人見知りだし
知らない場所だし
苦手で行き慣れない都内で連日だし
行きたくなーいーーーー!!!えーん

などとボヤキながら
通っていた
ファンデーションクラス
最終日の、課外活動タイムの様子を

 

現役整体師のビデオグラファーみきじろうさん

撮影・編集してくれた動画です

 
 
ファシリテーター 2名
参加者 11名(通訳・ホスト含む)
子ども 5名
 
こんな大所帯のファンデーションクラス!
しかも毎日のように遠足あり!!
 
参加する以上は
面白くて楽しい時間に
なるんですよねーーー??!っと
ユニバースを脅したに頼んだ甲斐がありました爆  笑キラキラ
 
 
クラスルームに隣接する
和室エリアに陣取って
 
ボディの快適さも確保拍手

 

image
 
窓がたくさんあって
あかるくて風が抜けて
咲ちゃんのホスピタリティに包まれ
 
とーっても気持ちの良いスペースでした乙女のトキメキ
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
 
人見知りだし
知らない場所だし
都内で連日だし行きたくなーいー!!!
 
そう言いながらも参加した
今回のクラスは、旅。冒険。
 
ドキドキや
心もとなさを感じながら
それでも旅に出るのは
 
あたらしい誰かに出会うため
 
それはつまり
あたらしいわたしに出会うため
 
慣れたメンバー
慣れた場所
慣れたものは
心地よくて安心だけど
 
それだけでは
こんな景色はみられない
 

 

 

 

 

世界中を飛び回る!という

子どもの頃の夢を叶え続けている

ジュナリンのお土産・バクラヴァ

よくある甘すぎなのと違って
繊細でおいしかったなあ・・・

 

3日目の夜は打ち上げ!

青竹酒をシェアしたよ

 

英語で喋るのはやっぱり

理想にほど遠くて

散々だったけどアセアセ

 

リスニング&通訳能力はアップしたかもチュー

 

 

Thank you for ALL of youクローバー

How does it get any better than this?!!

 

 

 

おかね時間ヨロコビのミニクラス

@横浜桜木町

6月4日(日)10時半〜13時

 

 

セッションデー

前日21時まで受付

 

@横浜桜木町

5月21日(日)11時〜18時

5月30日(火)17時〜20時

 

 
 

Station MOANA

 
 

 

ラブレター ご予約・お問合せ

(メールフォームがひらきます)

 

うずまき Eメールはこちら

entunagi@@@gmail.com

(コピペするときは@をひとつにしてください)

 

友だち追加

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/