個展でお世話になった
art Truth のオーナー・にしうみさん情報。

先日ご紹介した福龍酒店さん@横浜中華街
HP内【りりブログ】で紹介してくださってましたクラッカー
右矢印 コチラ
(http://hukuryu.com/blog/2010/08/post-320.html )

家族経営の福龍さんで、看板娘のりりさん
すごーくかわいらしいのですドキドキ
お子さんたちの面倒をみながら
店内をくるくる…とっても華奢なのに!
あのキラキラ宝石白スマイルをみるためだけでも
行く価値あると思いますDASH!
きっとりりさんになにかプレゼントしたくなっちゃいますよ(笑)


そしてもうひとつ

絵描きの嫁日記のyukoさん
右矢印 コチラ
(http://ameblo.jp/yukoyama/entry-10611733315.html)

絵描きのヨメの先輩です。
アートに対する真摯な気持ちと
あつくなりすぎない温度が素敵ハート

我が家の場合、
オットにもわたしにもなんの素養もなく
なぜだか「絵描き」と「そのヨメ」になってしまった
というパターンなので

「表現」や「創造」
そして「それで食べていくこと」に関する考えは
稚拙というか、ド素人というか…あせる

アメブロでは
いろんな作家さんアート
画廊オーナーさん家がブログを書かれているので
あちこち巡っては、読者登録をお願いしている今日この頃。

ちょっとずつ勉強させていただきながら
自分達のスタイルで歩いていこうと思いますくつ


ペタしてね