先日、無事終了したオットの個展で
とってもお世話になった

art Truthさん
http://www.yccp.jp/art-truth/

にこやかで気さくなオーナー・にしうみさんは
右も左も分からないわたしたち宇宙人
惜しみなくアドバイスをくださって
たいへん心強かったです…ドキドキ

HPにはリンクされていないようですが
実はパーアメブロもあります
 右矢印 コチラ
(http://ameblo.jp/art-truth/)


昨日からはじまった展示は
夏休み特別企画 
アートなアートな昆虫の世界 2010てんとうむし


実際に生息していた昆虫を
アーティスティックに展示しているそうです。
artTruthさんのブログで会場の様子が見られますよ!

お子さん連れこども
かつての少年少女男の子女の子
ワクワクしそうですね~

中華街に行かれる方はぜひ
立ち寄ってみてくださいハチ


ちなみに
南門方面からart Truthさんに行ったあと
そのまままっすぐ進むと左手にある
中国茶屋さんも、おすすめです。

また近々、書きますねDASH!