松山千春68歳おめでとうございます! | 趣味の部屋「お好み屋」

趣味の部屋「お好み屋」

趣味の分野、一日の出来事などを綴る日記です。

12月16日。

今日は千春さんの誕生日。

明日はラジオだし、これ書くの楽しみにしていたんですよ。

 

こっちは同じ日に癌の再発告知を受けるというね。

なぁ・・・

 

松山千春さんは昭和30年12月生まれで僕は昭和37年2月生まれ。

ということで僕より6学年上で7つ年上になります。

 

癌患者の僕に言われたくないでしょうが、千春さんも、あちこち、悪いからなぁ。

とにかく元気で末永くステージで歌い続けていてほしいですよね。

 

「慕情」

気に入ってましてね。

僕も、あと何曲、新曲をカラオケで歌うことが出来るのか。

何曲、出しても、出しても、歌っていきたいと思います。

 

これからも、イイ曲を、松山千春にしか作れない曲を、作り続け、歌い続けていってほしいと思います。

 

松山千春、とにかく元気で!

68歳、おめでとうございます!