山ごはんは燻製とエスニックにゅうめん | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

遅れ遅れの記録、先週土曜日は久しぶりの晴の良いお天気山日和

山友達の誕生会^_^

はメスティン で燻製で乾杯
レシピは8月にシューイチで中丸くんが紹介していたレシピ

メスティン 以外の道具はDAISOで調達しました
食材は黄身が2個の卵をサプライズで用意したのですが、割ってみたら殆どわからないという。。。

こういうものは目玉焼きにしませんとでした
チーズを忘れました

黄身がねっとりとしてなかなか美味しかったです


こちらはちょっと牛肉のアクが気になりますが
女子向け山雑誌のランドネにあったレシピ

ナンプラーで味付けをしているので
エスニック感あり、サッパリ味で美味しかった、
家の1人ご飯にも良さそう



デザートはファミマで
コーヒーは北海道の友達が送ってくれた東側コーヒーを頂きました

寒くも暑くもなくゆっくり食べておしゃべりするには
良い陽気

こんなのは年に2.3回しかないのです♪


富士山もキレイ🏔