リハビリ山歩き〜一丁平にて日向ぼっこ② | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

またまた遅れ遅れ山ごはんの続き

先週土曜日の記録


2週間ぶりの山歩きは手を傷めているので

滑って転んだりしたら大変なので軽めの山散歩


日影沢から一丁平へ

久しぶりのキレイな富士山でしたー



登山道まで見えます



ホオジロ



メジロ



撮ったの誰シリーズ😅



風もなくて心地よいとても良いお天気



ゆっくり食事をしながら日向ぼっこして

傷めた身体を休めました^_^


山ごはんは

燻製と



エスニックにゅうめん

美味しいものがあるとおしゃべりも進みます



東川コーヒー



みなとみらいかな?



気持ちの良い青空




日影沢キャンプ場で藍染をやっていました

楽しいリハビリハイクでした


次は植物の記録です