服部牧場ファームガーデンと宮ヶ瀬湖 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

慣れない仕事と怪我の名残りでなかなか記録追いつかず、24日は亡き同級生千夏の3回忌
今年は札幌に帰省出来ず、去年一緒にお墓参りに行ったあやちゃんが私の分までお参りしてきてくれるって^_^


先週の月曜日のドライブ
大学生の幼稚園からのママ友3人で愛川町
服部牧場へ

行ってみたかったファームガーデンの今の様子です



たいつり草大好き😘


ダリアは夏のお花かと思っていましたが
今が満開なのか色んな種類がありました


もうこの辺りは好きな感じだらけ笑





晴れたけど風は冷たい日でした
季節ごとのお花を見に行ってみたい
ステキなお庭でした


ドイツソーセージ屋さんにて



マロングラッセのジェラート


切り絵のような鶏
実はあまり得意じゃありません。。



宮ヶ瀬ダムを見学


予定していたランチはcafeが臨時休業で頂けませんでしたが、友達が車出してくれて、帰りはホムセンにて買い物も出来怪我人の私はとても助かりました^_^