胡蝶蘭に囲まれています^_^ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

不慮の怪我でまだあちこちアザだらけの私ですが
リビングはこんなことになっています

自分が居るところないくらいの胡蝶蘭😅
が土曜日の夕方届きました



同級生のダンナ様が目出度くクリニックを開業したのですがレディースクリニック並みのお花が届いて

観葉植物にスタンド花に、アレンジメント
そして胡蝶蘭は24鉢

院内に胡蝶蘭ロードが出来ているとのこと



とのことでウチにも幸せなお裾分けが来たのです
忙しいのに夫婦で運んでくれました


一生懸命なドクターS氏です
この後この狭い部屋で胡蝶蘭に囲まれながらお茶しました😅


昨日の朝のリビングというか居間


昨日仲良し友達のお家に1番大きな鉢が行きました
天井の高いログハウスなので映えてます
人から頂いた胡蝶蘭を誕プレに^_^
喜んでもらえて良かったです

ほぼほぼ行き歳決まったので、残りは我が家で

皆んなで胡蝶蘭を育てましょう^_^
花言葉は「幸福が飛んでくる」

沢山幸福飛んできますように♪

クリニックも沢山の病気の方を救えますように、この歳で開業するという志が凄いと共に
協力している友達がもっとスゴいと思います
休ませてくれ!と言ってます笑笑
がんばれ〜!

と日記には買いておこう
お祝い出さずに貰ってしまうという珍事

落ち着いたら焼き鳥ご馳走します^_^