秋の花火とお月様 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

夕飯を食べていたらパンパンと花火の音が聞こえてきたので、急いでカメラを首にかけて外に出ました

珍しく厚木基地で秋の花火です
今年は独立記念日にも上がりませんでした
何だかちょっと嬉しくなりましたね

何年か前金曜日のハワイのヒルトンの花火を見た夜が懐かしいです^_^



お月様と花火を上手く入れたかったのですが

なかなか上手くいきません




月はカメラのおかげで綺麗に撮れました


お花に月に花火にやらかしちまった私に沢山

ご褒美が来ました^_^