高尾でバードウォッチング^_^ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

色々バタバタしていて今日はやっとのんびりです^_^
少しずつ記録♪

23日の祭日はやっとやっと晴れの山登りで高尾山へ
日曜日の筋肉痛がまだ残って?いましたが
出かけて来ました

この日はまだ名前は決めてない
スポーティーラバーフィネスちゃんと
GWにこの子を連れて行って帽子を落として
友達に迷惑をかけながらも、場所見つかって以来です。。

一丁平山法師とススキをバックにパチリ
私じゃなくて友達が^_^



前回に続いてバードウォッチング
コゲラです
(昨日の帰りに599ミュージアムでチェックしました^_^)



真っ白なキノコ


そしていつ以来かの富士山
雪は無くなっていますね


山法師もっと赤くなっているかと思ったら
まだ5分くらいでしょうか?


この日の朝ごはんは前日も仕事翌日も仕事なので簡単に、雑誌の付録のオサムグッズのシリコン型が使ってみたくて、本の通りのレシピの蒸しケーキ
ホットケーキミックス使用です

自家製の梅シロップのソーダ割りに
あとはソーセージを茹でて行って炙って
果物、ちょっと物足りなかった😅


アザミとアサギマダラ



やはり晴れた日のお山は良いです!

なんですけど下山途中に大学生からの緊急電話
帰宅して夜までバタバタでした😅





ハギ