久しぶりのIKEA〜レイアウト変更 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日はモンステラが大きくなってきたので置く場所を変えるついでに少しレイアウト変更



新しいラタンのスタンドを追加しました

何と言っても軽いので移動が楽だし
下の段にも光が届くのと
昭和の家に良くあってると思います😂



金曜日の午後友達とIKEAへガーデングッズを買いに行ってきたのでした

船便が遅れているそうで欲しいものが在庫無いのも多かったです



ハンギングプランターを買ってきたのですが
チェーンの長さがこんなに違ってました

鉢の底にビニール袋に入ってテープで貼り付けられているので買うときには判別不能です😅


返品交換が面倒なのでペンチにて調節しました
ちょっと強度が気になりますが


何とかこんな感じに、新入りさんのオリヅルランボニー、IKEAの隣のホームセンターにて、クリンクリンのパーマみたいになって欲しいです♪