レモンのお皿ですだちそば〜事件 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は1日家で金曜日にIKEAで買って来たものを組み立てたり観葉植物のレイアウトを替えてちょっぴり模様替えの1日

お昼は2日連続すだちそばです
香りが良くてちょっと病みつきになっています
次はうどんかな?^_^



朝ごはんはサンドイッチ


おやつはアップルパイ、スーパーのお買得品です


夕飯は焼き鳥、これにもすだちを絞り
イカゲソのホイル焼き
下見と塩を振ってっておつまみですよね笑笑
私はノンアルでしたけど
高校生がウマ、ウマ連発でした
呑兵衛になるかしら?


イカ大根さあ、🦑を調理しているときにアクシデント
友達からLINEが来て返信してる間に
キヨがイカを食べました、焦って口から出そうと無理矢理口を開けさせたら、思い切り引っ掻かれた上に
ゴックンです

本人は何故怒られているのか分からず
しばらく棚の下に隠れて出て来ませんでした
少しくらいなら大丈夫みたいなのでほっとしたけど
卑しいにも程があります、因みにご飯はまだお皿にありましたよ、もう、私の手は3箇所引っ掻かれて血が滲みお風呂でもシミシミ
ゲンタシンならなくちゃなりません

おうちごはんとアクシデントでした^_^

夜遅くに茹で栗🌰を食べたのだった
少し痩せたいのだけれど。。。