海老で鯛を釣る?今度はユーカリが素敵なリースに | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの



昨夜届いて荷物を開けてビックリしました
わー、おー、素敵

可愛くて素敵なリースが丁寧に梱包されて入っていめした^_^

6月に手織り教室のお仲間友達に庭のアナベルと
ユーカリポポラスをお裾分けしたら

こんなになって戻ってきたのです


海老で鯛をつる?
メダカをあげたらウンベラータが来たし

今度はユーカリをあげたらリースが来ちゃうしちょっと驚きの私でした😂



何だか嬉しくて、送ってくれたハコちゃんの
優しい心遣いが伝わってくる
素敵なリース


私もとっても嬉しくなりました
こんなご時世だけれど
悪い事ばかりじゃないなあ

お花のある生活を楽しんでいるし
山歩きも楽しいし



リースどこに飾ろうかと嬉しい悩み中です
クラスが変わってしまったので、なかなか会えないのだけれど、ランチでもお茶でも出来る様になるまで
今暫く待ちましょう♪


ユーカリは剪定してメルカリで売ろうかなんて思ってたのですが、ハコちゃんにあげて良かった、適材適所
こんなに生かせてもらえるとは^_^


5.6年放置のアロマティカスを植え替えました
知らなかったけど、G(台所などに出る虫)にも
効果があるんですって

葉っぱ擦るととても良い匂いです^_^