今日の発掘品〜作業music | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

先程K1の迎えに駅まで行ってきたのですが
大きな道は殆ど雪は溶けて走るのに支障なくて助かりました。舗道の方が凍っていたので迎えに行って良かったです

さて今週は断捨離、整理・片付けに助っ人様が入る予定なので私も怠けてはいられません

まだ布を選別して捨てました、もう捨て組の袋の中は見ない見ない(笑)

そんな中今日の発掘品 
パッチワーク用のアイロン、これパッチワークには私にはとても使い勝手悪い物でしたけど捨ててなかった。ブライスのお洋服作るときには使えるのではないかと探していたんです
役に立ちますように!

{40D84E03-7F37-42A8-B6FE-12339C346FB6}

また猫生地見つけ、ねこだらけ展の物が手付かずなので少々?大分?焦っていますが
布は何とか足りそうです♪

{2A9CC48E-4DC7-4FC2-99EE-361FB1FB98CB}

 片付け1時間やっては休んでたらおやつ沢山食べてしまいました💦

今日の作業musicは久住さんのオケQ新しいのと
ラジオで昨日かかっていたのが聴きたくて
grover washington Jr.スピッツも聴きたかったのにケースを開けたら中身がありませんデシタ!
良くあることなのですが

さて明日はもっと頑張らねばなりません‼️

{0B52C0C9-35AC-496D-B136-7CA3CC88EAB7}




☆イベントのお知らせ☆


《ねこだらけ展》

2月8日〜2月19日
10:00〜17:00
ギャラリー木の実
茅ヶ崎市芹沢2129