今日の発掘品〜オカリナ練習〜椿屋四重奏 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

明日から3日間ゴコメンバーが助っ人に来てくれることになったので、今日も布を捨て捨て💦
明日無事にトップバッター、チカさん家にはいれるでしょうか?(笑)まあ彼女は付き合い長いのでウチの実態知ってますが…他のメンバーが倒れないように明日も頑張ります

{B25C8B41-0BAC-4970-B092-3154E4BCE73D}

今日の発掘品はユニクロのインナーです
どこから出て来たかは秘密です(笑)

{0B2083ED-CBC8-41B7-965F-B3BAC51ED4BE}

そして合間にオカリナ練習
前前前世、空も飛べるなら、拝啓15の手紙
こんなの吹いていると自分の中の何かだいじなものをずーっと前に何処かに置いて来ちゃったような気持ちになったりして、ちょっとおセンチになりますね。普段好きで聞いているのとはちょっとジャンル違いますが
K2が練習していたコナンの渡月橋もきれいなメロディーでした

そして最近知ったこと、K1が良く聴いている椿屋四重奏のドラムの方
手嶋大輔トリオinvite小寺良太の小寺さんだったのですね〜ビックリ👀CDにサイン頂くとき少しお話しした事ありました


{1595AF05-B307-474D-9BCB-CC6D069F0454}

今日のお弁当は手羽元のさっぱり煮です
部活が終わって予備校8時スタートのK1野菜とカロリー不足がちょっと心配です
インフルも流行っておりますし
何事も身体が資本ですから

{30A8150E-A2A8-48A5-8D0F-981225D6874D}


☆イベントのお知らせ☆


《ねこだらけ展》

2月8日〜2月19日
10:00〜17:00
ギャラリー木の実
茅ヶ崎市芹沢2129