孤独のグルメseason6大打上げLIVE | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

本日は菌cafe753cafeの753市でした
そちらは明日ということで

昨日はログきっちゃんとスクリーントーンズ
孤独のグルメseason6大打上げLIVEへ
4月のBlue mood以来?のフルメンLIVEかな

本屋さんや雑貨屋さんを覗いてさあLIVE前の腹拵え焼き鳥と思ったら吉祥寺は雷と豪雨、先日もゲリラ豪雨に当たったばかりだというのにー
革のサンダル濡らすのいやで、裸足になって道路渡ってしまいました、ビーサン必須の雨(笑)

本当は違う焼き鳥やさんに行くハズだったけど駅近の串鳥へ、ログきっちゃんと私若い頃ここのメニュー全部一巡食べたことあります

そのころ大学生バイトだった方が卒業後そのまま入社して偉くなって東京にいらっしゃったりするんです懐かしい!


{3A239EA3-C1EE-4C26-825D-0E11836FD498}

前置き長くなりましたが昨日のLIVEの記録
今年の夏は都心でのLIVE少なめで少々寂しかったり、いえいえ地方の皆さんにも聞いて頂きたいですからね(笑)

{1D50A959-0A24-4127-867D-E96FD9D9D10B}

久住さんのピンクにクロのドットのシャツ
ドットのピッチか絶妙でした
キルトの先生から良くドットのピッチについて言われたのを思い出しちゃいました

{93F575D2-D8FE-4231-AFB6-96737E81C949}

シャケさん朝のインスタで何とか言う機材が壊れたとのことでしたが結局使わなくて済んだそうです

{C53B574C-35A1-4B8E-8649-9C9470F9FC48}

栗ちゃん、ティッシュで鼻をかもうとしているわけじゃありません、レジ袋をカシャカシャやって効果音です。これK1が吹奏楽で使ったことありました

{A234FB9C-7CA6-4B0A-80EA-5B8B02C56AB9}

余計なお世話てすが河野君のヘアスタイルは何処へ向かって行くのか気になるところ、爽やかフミくんが懐かしい今日この頃です(笑)

よっしーさんのベース、ギンザが特に良かったなあ

{3F7D1650-2422-4A31-8323-8C10A19ABD4C}

昨日は前売りを買ってあったのでなかなか良いお席でした(^ ^)


{1A202C10-3297-43D1-8375-1F4CC9BE597B}

Tシャツカワイイ!

{7C41DCD9-6105-4208-8A5D-5C66B7CC304A}

マン2はフクムラさんのソプラノとテナー両方聞けて嬉しいからの両刀使い😃

{E1F4B4B1-5F4C-4904-B8AF-276CF1CD8980}

昨日のお靴はシルバーの外羽根靴
銀の斧ではなく、銀の靴

ってファッションチェックしてるわけではなく
演奏ちゃんと聞いています!

昨日はレアレア、「ファンキー五郎」と
「人間火力発電所」がカッコ良くログきっちゃんと良いねー!と

しかし7拍子は難しそうです
5拍子は123、12
7拍子は1234、123かな?

アンコールの「かくれんぼ」の久住さんがツボにハマって2人で大笑い

欲を言えばもう少しseason6の曲が聞きたかったなと日記には書いておこう

{44258FA1-AB0B-470C-8F6C-BCC969170156}

昨日は抽選会で食の軍師6巻が当たりました
終演後サインを頂き

{D39056C0-881A-445E-BBE5-24A97F4E8A96}

久しぶりの記念撮影、あっ、知らない人が写っておるー(笑)

今日は2日連続睡眠不足とビールで少々酔っております。明日の中学校花壇の雑草取り寝坊しないようにせねば

{308BB5C4-990D-4C92-91DA-41064AC6178F}