8月の753市 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日はやんごとなき事情によりブログ等SNS関連お休みしましたので遅くなりましたが
日曜日の753市の記録です

昨日は空き時間にブライスと犬服のcafeデート風撮影をしました

{8B2F7F36-0F8D-4B91-9649-B2AA25C39D91}

INAK+chikaさんブースとお隣
というかINAK+チカハギ?(笑)

{DDA00981-7A81-4EEB-B95C-E1FCB1C6476C}

このあとスカートに手縫いでリックラックテープつけました

{26E1DB16-2968-47DB-82FC-ECAC56653E1D}

お部屋の壁面
{270B5F8B-D092-45EF-97B1-A46FE6230F43}

毎月頂いているコーヒー屋さん
お顔はすぐ浮かぶのですがお名前思い出せず

{BEFD5919-0FC1-4DBC-AAB9-1F494E63FFB0}

昨日は流しそうめんとスイカ割りがありました

{19C07A88-89A5-4DAE-97DE-E3510755BDE3}

大きな寸胴、思わずパチリ

{E70EBE44-CAA8-40BE-A614-37981D99A281}

お昼の焼き鳥丼メチャ旨でした
タレが醤油を作った時絞った後のもので
残った豆がちょっとまろやに豆豉みたいで
初めて食べました。クリームチーズと一緒もとても美味しいそうです

{666376CD-E127-441B-AB3E-9ECE0C80C41B}

デザートはいちじくのタルトと水出しアイスコーヒーでちょっと奮発しました

{9EB2A04D-1617-42A8-A338-8C6FF272C9E4}


INAKさんと一生懸命手を伸ばして撮影していたら
とっても背の高いオーナーのツジさんがひょいと持ち上げてくれました

色んな場所でとってアップしてねーとのことなのでまた撮影して練習します

来月も中学校体育祭が順延にならなければ
参加します、晴れ女だからきっと大丈夫

今日はやんごとなき事情の名残で精神的にもどっと疲れましたが、ゴミ袋1つ布を処分して、秋物ニットの水通しと溜まった洗濯をしました

夕方秋冬物バッグのオーダーを頂いたので
早く日常に戻りたいものです💦


{358035E2-29DB-4E83-9F5F-CB9B96A61230}


☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休

*HOWL the field*
杉並区高円寺北3-1-1 アサヒビル201