昨日はミーティング〜キヨちゃん猛獣になる〜アイロンの友 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんばんは、昨日は久しぶりのゴコノオト。ミーティングでした。

ゴコノオト。も3年目始めた頃とは皆んながやっていることも違ったりミーティングの必要性も
集まらない期間があってわかったりしています

wakanaさんの作業部屋広くなってより
整頓されキレイになってました!

私も帰りに収納グッズ少し買い足しましたよん
{D89C9BFA-7275-422B-85CF-5A4CD4CF1720}

サチさんにもらったご馳走を猛獣のように食べるキヨ

{48B63792-334F-48D4-B150-4FDF138046CD}

今日は片付け少しと美容院
こんな懐かしいものが出て着ました

おねえちゃんへ
しろいこいびとたべていいいからおるすばんしててね♡でもおやくそくし・て・ね
げんかんのドアはぜったいあけないことわかったかな♪うらはきのうかいたてちょうがかいてあるよ


{2B6379F2-0EB3-4765-B43F-FA2C14256032}

たべもので1ばんすきなのはするめだよ
ランキングもしたにかくよ

K1の返事はたった一言
わかったよ(笑)

まだ他にも出てきました
なんてこんなことやってたら終わりませんが💦

{DBCA21C7-AF63-4993-8683-68D90A8C6CB2}

先日INAKさんのところで気になった
アイロンの友買いました、
パッケージからは中身が想像つかない
レトロな糸切りバサミもジャケ買いでした


{A2B4883F-B891-4A23-B0AB-A85C353BD445}




☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休

*HOWL the field*
杉並区高円寺北3-1-1 アサヒビル201


🔹イベントのお知らせ🔹




☆753市☆

8月20日
11:00〜16:00

{6E6FAC0A-A7B8-4990-AC0D-937B88F6E907}