バルーンワンピース〜カミイチ見学 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日はカットとカラーをしてきました
身体も気持ちもスッキリ〜自分の周りの澱んだ空気を払拭出来たかな?

帰宅してから久しぶりにミシン
オーダーのバルーンワンピースを縫いました

ネップのあるチェックのこの生地やっぱり好き

{1D1FA2EC-6E75-4FBB-A17C-D9A39771B5B5}

見返しはレトロなドットで少し春っぽく
気に入って頂けて良かったです

この調子で上昇気流に乗りたいところです‼︎

{A3CA6602-5803-4FA4-94BF-96A70B0B2C74}

今日は在日ゴコノオトメンバーでカミイチ見学に行ってきました

いわしやさん、ミチクサさんに年始のご挨拶

{1920B5C4-65CA-4BE7-98F1-6C3CF064F9BC}

お昼はキッチンカーのスリランカ料理

{1CBEF434-9729-4127-B131-ABDEF456726A}

ミチクサさんがワークをされていました

{15FDFAB5-2E85-4CEB-89B8-52D7E23BF3CF}

帰りは海老名のアンドンカフェさんにて打ち合わせ、毎回何やかにやと相談することが出てきます

そして話の流れから私は自分用のプリンターを買うことに、皆んなのおかげ素早い買い物が出来ました

{DC4B2026-CCA5-4F82-9E96-34D90202DAD1}


☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)