あっちやったり、こっちやったり(・・;) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は暖かかったのでシーツやら大物を洗濯したり朝から掃除機かけるのも苦じゃなかったです(笑)

新月の願い事もしました😃

でも脱線してばかり…開かずの間から糸を発見したり、掃除機の途中でビーズ探して組んでみたり
ちょっとレトロ?vintage?

{AB110627-2A37-4059-BCD7-1942B484F930}

本当は明るいうちにこちらを完成させて撮影するはずだったのですが、出来上がったの22時半
何をやっているのだか?

譲り受けた生地なのですが自分で買ったかのように気に入っています

キルトフェスティバルに行ってきたせいか
アメリカンコットンやビンテージクロスに目が行きます。ちょっとピーシングもしたくなってみたり…

{33305231-F3DE-44C5-8B6A-2CA1E0BB57E1}

今日のキヨちゃん珍しく嫌いなK2に大人しく抱っこされてます、ゴキゲンなK2

{8DB331E3-47CA-4FFB-9DF1-2228C466B9E4}

夕飯は3人だったので簡単に

さあそろそろピッチ上げて行かねばなりません

{25C7803F-3AC1-4694-A2CE-6AE650F9E4E0}





☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)