用心深い?キヨちゃん〜2足目靴下完成 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

風邪大分良くなりました、いやあ熱を出したのは娘達が生まれてから初めてかも
2人がインフルエンザにかかっても今まで一度もうつったこともなかったのに鬼の霍乱でしょうか?
前回の記事よほど具合が悪かったのか風邪を引いたと肝心なことを書いてませんでした(笑)

咳でガラガラ声になっちゃったのだけど、怖がってキヨが2〜3日近寄って来ませんでした
アビシニアンは猫の原種に最も近いので用心深いのか?
抱っこしても絶対に目も合わせようとしないのにも面白いやら寂しいやら

今日は通常モードに戻りすりすりちゃんでした(笑)

{2C8E0053-49AA-4427-B939-EAF02C3DA965}


先日から糸を掛ける手を反対に持ち替えて編んでいた靴下出来上がりました。疲れたら休んだり薬が効いてきたら昼寝をしたり
若干目が緩くなった感ありですが、もう一枚何か編めば大丈夫かなということで試し編み

しかしこの後中学校から電話でK2嘔吐
急いでパジャマを着替えて小児科を予約して
お迎えそのまま病院へ
はー疲れました、私は売薬飲んでたのだけどついでに一緒に受診をして薬ももらってきました
はー、疲れた

K1のバンドメンバーもインフルにかかり週末のライブに出られないそうで一緒に登校もしてるので
冷や汗ものですがこればっかりはね〜
昨年じゃなくて良かったわ

でも今インフルが来たらたいへーん、家事も制作も溜まっています、そしてテンションもダダ下がり中、インフル来ないでお願いします‼︎

{43728287-77E9-4C1B-9BDC-7D27A85E0AEC}


☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)