レモンのマーマレード〜寝ても寝ても眠れる | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの



昨日は朝から調子イマイチだったけどマーマレード作りをしました
ジャム用のアメリカンワンダーレモンは靴教室の近くのお家で分けてもらったものです

きび砂糖を使ったので色はイ良くないけどコクがあって美味しい

パンにつけたり、ゆず茶のように飲んだり

{1282FFA2-ACCF-4845-9C0A-1A5AB45C4126}

午後から裁断をしてゴコノオト。ブログを書いたらダウンしてしまいました

今朝はK1のお弁当を作って力尽き、うつらうつらと1日過ごしています

時々起きて溜まっている迷惑メールの退治

胃の調子が良くなったと思ったら弱り目にたたり目です💦

今週も靴教室に行かれません💦
やらなきゃならない事も山積みで焦ります、トホホ

{7DFF01FC-5F30-47B0-8306-6580B5A78EFB}



☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)