編み物day | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日はぼっちの日曜日で編み物day
家事は洗濯と食事作りのみ
トータル10時間超編んでしまいました💦

お昼も14時すぎになってしまった
またまた達磨さんになりそうです
お昼休憩の時に先日ルーシーグレイで買ってきた苗を植えました
子供の部屋着を着たまま作業していたら
プロパンの交換の人が来てしまいました💦さ

多肉に用意してあったコンテナににビオラ「碧いうさぎ」普通のビオラより花がうんと小さくて沢山後ろにムスカリを植えたので伸びてきたら良い感じになる予定

{5A1D9DEE-FAFE-4181-9AD6-6449CF3C58B7}


ジュリアンは10年以上ぶりで植えてみた
少し大人ぽい花色を選んで
{54C23935-0D5F-4864-A22A-EE38985D3FCB}


斑入りの葉のクリスマスローズの小苗花は来年かな?それまで枯らさないようにしなくちゃ
{02148EF4-F1BF-4335-A3C1-FAD195CBF42D}

編み物をしながら先月LIVE友達に借りた「マタンゴ」鑑賞、本編も面白かったけど特典映像の内容が濃くてビックリ良かったです

靴下はもう少しで片足完成だけど今日はこの辺でやめておこう


{529E2FCD-DA9D-4D2F-9B96-45D5B5F0EB60}

豊洲まで先輩達の応援に出掛けていたK1今帰宅しました💦

遅いお昼は力うどん、ほぼ1日座っていたのにお餅入れちゃいました〜

{849BD492-1C8C-47D6-821E-784DF8D94A4F}