ショルダーバッグ〜クリスマスローズ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は午前中昨年途中になっていオーダーのたショルダーバックの仕上げをしました
ご本人に似合いそうな感じになったと思います(^ ^)

私はと言うと胃の調子悪くイマイチ冴えません💦

{4B799BD8-8E66-4682-925B-9B62FA51C7A3}

午後はK2の中学校の授業参観
親少なかったー、理科の授業先生はK1の中3の時の担任です

昨年春の終わりに手に入れたお買いどくのクリスマスローズ、逃げるの苗
一番早く咲きました、花が終わったら地植えそようかな?

{F8CFEBC6-D424-4BFD-958C-FB872A438843}


今年初多肉のお花はフロスティ
寒さにめげず綺麗に咲いてます
{8C2E62B2-1F57-4525-9E1C-2BCF5AF0724F}

今日のキヨちゃん、お昼寝から目覚めて毛づくろい中、うーん、めんこい、たまりません

{4571AC5D-108B-4B1C-8C19-2BCF906FB13A}


☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)