新年初オカリナ練習〜嫌そうな顔 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日はオカリナデュオ キヨラニ新年初練習
新年会と相方みのちゃんのお誕生日祝いも兼ねて
平日カラオケフリータイム

前半2時間は練習、今年はデュオの持ち曲レバートリー増やすべく練習です

後半は食事にカラオケとお喋りを楽しみました
カラオケボックス楽器練習してるのは私達だけではありませんでした

ホルンにトロンボーン、声楽皆さん利用しているのですね、フリードリンクに高速WiFiなかなか便利で1人練習など手縫できる物なら出勤できるなと思ってしまった(笑)

ボックスではすっかり様子を撮り忘れ、こちらは帰宅してからのおさらいの図
{69C8103F-54DC-42BD-BDC2-9FA407652FEC}

K2に無理やり抱っこされて嫌そうなキヨ
目はすっかりよくなりました

明日は授業参観予定詰まってまーす
大丈夫か私?

{54B9C802-65FD-402F-894D-580D5BF81C69}


☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)