週末の色々〜オーケストラQ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


寒〜い週末の色々盛りだくさん、まとめてになってしまいました(・・;)

土曜日早朝暮れに預かっていたログきっちゃんの頼まれ物のスヌードを縫いました。実は数年前に一緒に色違いで買った物です
やはりこの生地は良い。閉店してしまった吉祥寺のコットンフィールドで買ったものでした


{A6514DBF-82F5-45D2-BAA6-391D9C47B2F6}

その後ゴコノオト。メンバーで元気に?海老名国分寺手づくりマーケット見学

知り合いの作家さんのところにも顔を出したり
さーっと見るつもりが、ちょこちょことお買い物カワイイ物が手に入りました(^ ^)
とっても冷えたのでお昼は温かい麺
ここで私は先に失礼して吉祥寺へ

{5BB9E6B8-74FF-45FA-B994-B962351D653A}

ログきっちゃんと待ち合わせて糸見たりして軽く腹ごしらえをしてLIVE会場へ

久住昌之&オーケストラQ
オケQは初参戦です(^ ^)

遅くはなかったのに激混み
人の多さとタバコの煙にめげそうになりましたが
始まったら超楽し

ステージも客席もすし詰め状態
スタートは「酎ハイブルース」

聞きたかった「味が落ちた」を生で聞くのは2度目だと思います

初めて聞いた「ダンダダンダ」私もホーンセクションで吹きたい!吹けないけど!

大好きな「ボロボロ」

管楽器好きの私としてはたまりません、大満足
ホーンセクションの方達の自己紹介とソロも聞きたかったねとログきっちゃんと話してました

「骨」もオケバージョンすごく良かった

またあると良いなあ、暫くはyou tubeで楽しめそうです

私もきゃべつになりたい(笑)
個人的なマニアックな?備忘です

寒さにめげてタクシーにて帰宅したら
K1も夕方からの模試だったとかで帰ったばかりで
一緒に夜食



{EEA9F8D2-37FE-42BC-AE8A-E97E4E13A399}


昨日のはK2の習い事関連での外出
帰りに親子2組でお茶、いつも並んでいるフレンチトーストのお店へ

娘たちマックの方が良かったって💦K2は飲み物残すしおしゃれなお店はまだ早過ぎたかな?私には少し甘過ぎて💦友達と苦笑
まあたまのことだから良いことにしておこう

ヘンテコな長文にお付き合い頂いた方ありがとうございます
さあお弁当のおかず何にしようかな?
1月もあっという間に過ぎてゆきます(・・;)

{29A55645-4836-40C5-878E-02B227DF835A}

☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)